ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ童顔美女

原題 동안미녀
公開日 2011年05月02日
話数 20話

あらすじ

純情でかわいらしい心根と、それに見合った容姿をもつイ・ソヨン(チャン・ナラ)。

34歳独身。恋人なし、職なし。

もっているのは問題だらけの家族と高卒の資格、父親ゆずりの童顔がすべてだ。

デザイナーになるという夢は大学進学を断念したときにすでにあきらめているのだが、腕は確かで、今でも自分が着る服を作ってしまうほど能力がある。

しかし、そんな彼女の行く手を"年齢"がことごとく阻む。

14年間勤めた会社からクビを言い渡され、あっという間に無職になってしまったソヨン。

34歳の再就職は簡単なものではなく、ソヨンは妹ソジン(オ・ヨンソ)がトンズラしたアルバイトの報酬も惜しいと、妹になりすましてモデルの仕事を請け負うことになる。

そこで出くわしたのがバツイチ子持ちの事業家チ・スンイル(リュ・ジン)と、愛嬌が武器のマーチャンダイザー(商品担当者)、チェ・ジヌク(チェ・ダニエル)。

ジヌクと面識があるソヨンは実年齢がバレないように悪戦苦闘するのだが、もともと初対面の印象が最悪な2人は何かと問題を引き起こす。

一方、スンイルは自分の財力と権力、能力に臆せず向かってくるソヨンに惹かれていって…。

お金も学歴も、華やかな職務経歴もないソヨン。武器は童顔と情熱と根性のみ!

果たしてソヨンは世間の偏見を打ち破って、仕事と恋に打ち勝つすることができるのか!?

出演者

チャン・ナラ
チェ・ダニエル
リュ・ジン
キム・ミンソ
ユン・ヒソク
オ・ヨンソ
アン・ソヒョン
キム・ヘオク
キム・ミギョン
クララ
パク・チョルミン
ヒョニョン

ニュース

2019/01/06 13:30
クララ、アメリカで年上の在米同胞と結婚
2018/08/29 19:48
チェ・ダニエル、「実はKBSの職員」説にコメント
もっとみる