ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

映画大韓民国1%

原題 대한민국 1%
公開日 2010年05月05日
上映時間 105分

あらすじ

韓国の軍隊の中で一番訓練が厳しいといわれている海兵隊には、そのうち1%の者しか入隊が許可されない最精鋭の特殊捜索隊がある。

海兵隊の訓練課程を1位で通過した女性副士官ユミ(イ・アイ)は、その特殊捜索隊に入るのが昔からの夢だった。

過酷な訓練と任務が頻発するため特殊捜索隊に女性の入隊が許可された前例はなかったが、男女平等施策により配属を許されるユミ。

上司のチョルイン(ソン・ビョンホ)をはじめ、捜索隊の先輩や部下の視線は冷たい。

めげずに頑張るユミに、部隊内の問題児集団である第3チームを統率する任務が命じられる。

チーム長が女性ということに納得ができず、反抗を繰り返すベテラン兵士サンテ(キム・ミンギ)やライバルの第1チーム士官ジョンパル(イム・ウォンヒ)とぶつかりながらも、ユミは持ち前の明るい性格と根性でチームをうまくまとめていく。

ユミの快進撃により昇格に脅威を感じたジョンパルはユミを陥れるために幾度も罠に掛ける。

ジョンパルの計略はますますエスカレートし、ユミの部隊全体が事件に巻き込まれる。

捜索隊初の女性副士官ユミと意気地なしの第3チームは最高のチームに生まれ変われるのか!?

出演者

イ・アイ
イム・ウォニ
ドン・ヒョンベ
チェ・ウン

ニュース

2016/05/31 10:48
'SOLの実兄'ドン・ヒョンベ、935エンターテイメントと契約
2016/01/07 12:00
ユン・サンヒョン&2PMチャンソン主演映画『ダイナマイト・ファミリー』、日本公開記念舞台挨拶が決定!
もっとみる