ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

ログイン状態:

未ログイン

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマオールイン~運命の愛~

原題 올인
公開日 2003年01月15日
話数 24話

あらすじ

『All in』の時代背景は80年代初めから現在まで。場所は永登浦(ヨンドゥンポ)市場を中心に竜山の裏通り、アメリカLAとラスベガスからまた韓国に到る。

『All in』はノ・スンイルの同名小説『All in』を原作にして脚色した作品だ。小説『All in』はチャ・ミンスという実存の人物を題材に書かれたが、ドラマでは小説の中のドラマチックな要素のみを抜粋して新しい登場人物で再構成した。したがって展開されるストーリーの相当部分で新しい登場人物の運命的な生きざまと愛が描かれる。

互いに違う環境に生まれ育った二人の主人公が、それぞれ違った波乱万丈な人生を経て、遂に互いの人生の全てを賭けて最後の勝負をする。このドラマは成功を目指す男の野心と躍動的な勝負の世界を見せることで、荘大なスケールとリアリティーを兼ね備えた線の太いドラマになっている。また主人公の運命的で哀切な愛も重く描かれる。出会いと別れが交錯する厳しい現実の中に、真実の愛の意味と価値を照らし出すことで見るものに純粋な感動と余韻を抱かせる。[All in]は成功と愛、この二つに全生涯をかけて勝負する主人公の激動の人生を綴った物語で、視聴者は果して成功とは何かを自分の人生を振り返ってその意味を反芻して見る機会となるだろう。

出演者

イ・ビョンホン
ソン・ヘギョ
チソン
パク・ソルミ
イ・ドクファ
チェ・ジョンウォン(1981)
チン・グ
ホ・ジュノ
ハン・ジミン
キム・ヒジョン(1970)
パク・チュミ
イ・ゲイン
キ・ジュボン
パク・ウォンスク
チョン・ユソク
ソ・ジヘ

ニュース

2019/03/16 17:29
コン・ヒョンジュ、今日(16日)金融業従事の一般人と非公開で挙式
2019/02/01 15:05
コン・ヒョンジュ、1歳年上の一般人と3月16日結婚(公式)
もっとみる

コラム

お花見の名所を特集♪春の花が楽しめる韓国各地のおすすめスポット紹介

※会員の方はログインをお願いいたします

(ログインされていない場合、非会員用ページが表示されます)