ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ愛を信じます

原題 사랑을 믿어요
公開日 2011年01月01日
話数 62話

あらすじ

高校で教頭をつとめるお人好しのヨンホ(ソン・ジェホ)と、ガーデニングが趣味の妻ミギョン(ソヌ・ヨンヨ)夫婦。

特別裕福なわけではないが、4人の子供と夫婦が仲良く過ごせる生活に満足している。

長男ドンフン(イ・ジェリョン)はパリに留学した妻ヘジン(パク・チュミ)の代わりに子育てをしながらヘジンが帰ってくるのを待っていた。

しかし、3年ぶりに帰国するヘジンを待ち受けていた新たな出会いが、夫婦生活に暗雲をもたらす。

長女ヨンヒ(ムン・ジョンヒ)は自分に完璧な妻像を求める夫ギチャン(クォン・ヘヒョ)に抵抗しながら、ドラマ作家になる夢をあきらめない。

幼い頃に両親を交通事故で失うも、当時担任だったヨンホの勧誘でヨンホの養女になった次女ユンヒ(ファンウ・スレ)は誰よりもヨンホを尊敬し慕っている。

両親の愛情がユンヒにだけ向けられていると嘆く末っ子のミョンヒ(ハン・チェア)は、いつも恋愛がうまくいかず祖母グィナム(ナ・ムニ)に頼るばかりで…。

育った環境が違う2人が出会い、どのように長い人生を連れ添って歩むのか。幸せな家庭が何なのかを見せる、心温まるホームドラマ!

出演者

イ・ジェリョン
パク・チュミ
クォン・ヘヒョ
ハン・チェア
ナ・ムニ
チョ・ジヌン
パク・イナン
チャン・ヨンナム
イ・ハンウィ
イ・ピルモ
コ・ギョンピョ
ハ・ジェスク
キム・ヘジン

ニュース

2013/10/27 11:51
女優ムン・ジョンヒ、リュ・スンリョンと同じ事務所に移籍
2013/06/04 10:40
ファンウ・スレ、『友へ チング2』制作会社と専属契約
もっとみる