ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ逆転の女王

原題 역전의 여왕
公開日 2010年10月18日
話数 31話

あらすじ

高収入のキャリアウーマン、ファン・テヒ(キム・ナムジュ)。

彼女が出社すると、会社に緊張が走る。

部下はテヒより早く出社して身なりを正し、彼女のコーヒーを用意して迎えなければいけない。

ある朝、運悪くテヒより出社が遅れた若い美人部下ペク・ヨジン(チェ・ジョンアン)は、仮病を使ったことや昨日仕事を押し付けてまで退勤して男と会っていたことをテヒに暴かれ、ほかの社員の前で恥をかかされる。

こんなテヒだから、当然部下の社員には嫌われている。それは彼女自身も重々承知している。

バリバリのキャリアウーマンは羨望の対象になるが、彼女の夢はたった一人の男性に出会って、仲睦まじく暮らすことだった。

勉強を頑張れと言われて学業に専念し、就職してからはわき目もふらず仕事に没頭してきた。その結果、32歳独身、男っ気なしの部下から嫌われる女上司になっていた。

しかし、そんな彼女の人生を新入社員ポン・ジュンス(チョン・ジュノ)が変えた。

一目で恋に落ちたテヒはジュンスにアタックをつづけ、ジュンスもまたテヒに好感を持ちゴールイン!

幸せいっぱいの新婚生活を送る。

その裏で、昔ジュンスと付き合っていたヨジンの心中は穏やかではなかった。あらゆる手を使い、テヒとジュンスの前に立ちはだかるヨジン。

隙をねらってテヒのポジションを奪い、テヒを居場所をなくすことに成功する。

さらに、ジュンスが兵役時代にいじめていたク・ヨンシク(パク・シフ)が自分の会社の本部長に就任して、平凡だったはずのテヒの人生がさらに狂いだして…!?

出演者

キム・ナムジュ
キム・チャンワン
カ・ドゥッキ
パク・シフ
チョン・ジュノ
キム・ヨンゴン
チェ・ジョンアン
チェ・ユニョン
オ・ナラ

ニュース

2020/09/28 14:20
チェ・ジョンアン、KEYEASTとの契約を発表
2019/09/14 12:00
ソン・イェジン&ヒョンビン、『愛の不時着』モンゴルで撮影
もっとみる