ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ赤と黒

原題 나쁜 남자
原題訳 悪い男
監督 イ・ヒョンミン
公開日 2010年05月26日
話数 17話

あらすじ

あるオフィステルの屋上から一人の女性が墜落死した。

女性の恋人だったヘシングループの御曹司テソン(キム・ジェウク)が捜査線上に上がるも、彼のアリバイが確認されて事件は自殺として終結した。

一方、幼い頃にヘシングループの息子として会長宅に招かれたゴヌク(キム・ナムギル)は、次期後継者として夢のような時間を送るも、遺伝子検査を受けて実の息子でないことが判明すると、あっけなく捨てられた。

ゴヌクの代わりに会長に迎えられた子供がテソンだったのだ。

ゴヌクの実の両親はゴヌクを迎えに来る途中事故に遭って他界し、一人残されたゴヌクはヘシングループ家の人々に復讐を誓う。

スタントマンに成長したゴヌクは、意図的にスカイダイビングシーンの撮影中、ヘシングループ会長の娘モネ(チョン・ソミン)のヨットに着地する。

そんなゴヌクに一目ぼれするモネと、ゴヌクを警戒しながら惹かれていくモネの姉テラ(オ・ヨンス)。

貧しさが原因で失恋したジェイン(ハン・ガイン)は、偶然テソンの存在を知って玉の輿を狙い、彼に近づくために工夫する…。

野望と復讐心を燃やすゴヌクと、御曹司でありながら苦悩するテソン、玉の輿に乗りたいがためにテソンに近づこうとするジェイン。

愛と欲望がうずまく彼らの関係の結末は…!?

出演者

キム・ナムギル
ハン・ガイン
オ・ヨンス
キム・ジェウク
チョン・ソミン
キム・ジョンテ
シム・ウンギョン
キム・ウンス
キム・ヘオク
ハ・ジュヒ
キム・ミンソ
ムン・ガヨン

ニュース

2019/08/05 17:00
チョン・ソミン、Blossomエンタと専属契約締結
2019/07/21 14:16
パク・アイン、地上波初主演に抜擢
もっとみる

レポート

キム・ナムギル 1st Japan Tour With 赤と黒
ドラマ『赤と黒』制作発表会