ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマピンクのリップスティック

原題 분홍 립스틱
監督 チェ・チャンウク
公開日 2010年1月11日
話数 149話

あらすじ

ファッション会社「テヤン アパレル」の社長令嬢として裕福に育ったユ・ガウン(パク・ウネ)。

7歳の頃に弟が行方不明に、自身は誘拐されたことで閉所恐怖症が残り、両親は離婚。

母親は離婚後にアメリカへ渡って連絡が途絶えた。

8歳で父が再婚し、腹違いの3歳の妹ヨンウンとの新生活がスタートした。

一方、幼少時から貧しい暮らしを強いられたパク・ジョンウ(イ・ジュヒョン)は、金を得るためには成功しなければならないと固く決心し、勉強とアルバイトを死に物狂いで両立してきた。

大学に復学したとき、後輩のガウンが社長令嬢だと知ったジョンウは、ガウンが成功の足がかりにぴったりだと野心を抱き、結婚にまでこぎつける。

そんなジョンウを狙うのがガウンの友人であり、ジョンウの元恋人でもあるキム・ミラン(ソ・ユジョン)。

幼い頃から両親のケンカばかり目にした彼女は、自分の足で孤児院に向かったほど明朗で強靭な心を持っている。ガウンに嫉妬し、ガウンのものを奪い取りたいと四六時中狙っている。

やがて、ガウンはジョンウとミランの裏切りに気付き、自身も復讐の化身となるのだが…。

出演者

イ・ジュヒョン
パク・クァンヒョン
パク・ウネ

ニュース

2011/09/17 10:12
パク・ウネ、結婚3年目で第1子・双子の男児出産
2010/08/08 11:16
『ピンクのリップスティック』最終回、視聴率20.4%
もっとみる