ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマオー!マイレディー

原題 오! 마이 레이디
監督 パク・ヨンス
公開日 2010年03月22日
話数 16話

あらすじ

2年前、夫の浮気が原因で離婚したユン・ゲファ(チェリム)。

離婚の際に手にしたわずかな慰謝料と分割した財産は、実家の母のガン治療に当ててすべてなくなってしまった。

その後、職を転々としてどうにか生計を立ててきたゲファだが、働いていた飲食店が給料を出してくれず、家賃を払うことすらできなくなってしまった。

問題は彼女の娘ミンジ。もう二度と会わないだろうと決め込んだ前の夫にミンジを預け、ゲファはミンジと暮らす家を得るために働くことを固く決心する。

ゲファが何とかすべりこんだ会社はミュージカル制作会社。社長は経歴のないオバサンを相手にせず、まずはインターンから始めろという。

就職したいとすがりつくと、社長はスターのソン・ミヌ(チェ・シウォン)を捕まえて来れたら就職を考えてやると一蹴する。

それでも、ミンジのことを考えると四の五の言えるはずがない。

そんなゲファの状況を知ってか知らずか、幸運にもゲファはミヌの弱点をつかむことになる。

演技力はゼロでも、作品やCM出演依頼が途絶えないトップスターソン・ミヌに、隠し子がいたのだ!

事実を知っているのはゲファ一人だけ。

ミヌはゲファが制作会社のインターン社員だと知って、彼女の企画にサインをするのだが…。

ゲファは娘と暮らすために、ミヌは隠し子が世間に公開されないために、2人は2人だけの契約を交わす。

素人オバサンは年下のイケメンスターを手なずけることができるのか!?

出演者

チェリム
チェ・シウォン
イ・ヒョヌ(1966)
パク・ハンビョル
ムン・ジョンヒ
キム・ヒウォン
キム・グァンギュ
ホン・ジョンヒョン
イ・デヨン
SUPER JUNIOR

ニュース

2018/09/07 18:00
チェリム、韓国活動について「自分でも分からない」
2018/07/11 18:00
チェリム、8年ぶりに韓国テレビ界に復帰
もっとみる