ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマMY DREAM(マイドリーム)

原題 드림
公開日 2009年07月27日
話数 20話

あらすじ

国内最大手のスポーツエージェンシー「WSG」戦略企画部長ジェイル(チュ・ジンモ)は、選手のプライベートを記録した資料を武器に、脅迫する手口で選手を管理していた。

ある日、「WSG」の社長ギョンタク(パク・サンウォン)の罠にはまってクビになったジェイルは、アマチュアボクサージョンチョル(イ・フン)と契約し、彼をK1スターに育てることにすべてをかける。

ついにジョンチョルと契約が成立した日、スリの前歴をもつウェイタージャンソク(キム・ボム)とケンカになり、ジャンソクのパンチに一発KOされてしまうジョンチョル。

一発で倒れたジョンチョルを見て希望を失ったジェイルは、代わりにジャンソクをK1選手としてデビューさせる。

想像以上のジャンソクの才能に驚き、彼を育てることを心に決めたジェイルは、元チャンプのパク館長が運営するジムでジャンソクと訓練をはじめる。

ジムで練習を重ねるうち、ジャンソクは館長の娘ソヨン(ソン・ダンビ)に惹かれるが、ソヨンはジェイルに恋心を抱いていて…。

ジェイルはジャンソクを立派なK1ファイターに育てあげ、再起することができるのか!?

出演者

チュ・ジンモ
キム・ボム
ソン・ダムビ
パク・サンウォン
イ・フン
イ・アヒョン
オ・ダルス
コ・チャンソク
ジュリアン・カン
ホン・アルム
ユ・ヨンソク
ペ・ジョンナム

ニュース

2020/03/13 10:00
キム・ボム、本日(13日)除隊… 次期作『九尾狐伝』検討中