ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

ログイン状態:

未ログイン

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

映画オガムド~五感度~

原題 오감도
公開日 2009年07月09日
上映時間 128分

あらすじ

愛の物語5編が、あなたの「五感(オガム)」を刺激する!!

①◆初対面の彼女

釜山行きのKTXで、彼(チャン・ヒョク)は彼女(チャ・ヒョンジョン)に惹かれる。彼女を追って下車した彼は、どうにか連絡先を聞き出して、彼女と再会することを計画するが…。

②◆愛し合う夫婦

不治の病を患う妻を心配するヒョヌ(キム・ガンウ)と、残される夫に申し訳ないヘリム(チャ・スヨン)。死を目前に、愛し合う夫婦は不憫な追いかけっこを始める…。

③◆映画監督と2人の女優

新人女優ミジン(キム・ミンソン)と先輩女優のファラン(ペ・ジョンオク)。気難しい映画監督(キム・スロ)を落とそうと、ファランはミジンを妖艶な女性に仕立てあげて監督に迫らせるが…。

④◆夫の愛人とその妻

夫(ファン・ジョンミン)が交通事故で死亡したのと同時に、夫が後輩のナル(キム・ヒョジン)と密会中であったことを知るジョンハ(オム・ジョンファ)。事故のあと、ナルはジョンハに献身することを誓って同居を提案するが…。

⑤◆3組の高校生カップル

仲の良い3組の高校生カップル。相手の愛に確信がもてない彼らは、たった1日だけお互いのパートナーを変えてデートをしようと企てるのだが…。

刺激的な愛、切ない愛、致命的な愛、しびれるような愛、挑発的な愛。

想像して、ときに経験するさまざまな「エロス」とその物語。

出演者

チャン・ヒョク
キム・ガンウ
ペ・ジョンオク
キム・スロ
キム・ギュリ(キム・ミンソン)
オム・ジョンファ
ファン・ジョンミン
キム・ドンウク
クララ
シン・セギョン
チョン・ウィチョル

ニュース

2017/10/06 15:30
ラ・ミラン&ムン・ジェムン、『上流社会』出演…スエと共演
2010/01/16 18:01
シン・セギョン、20歳の魅力的な女性に変身

※会員の方はログインをお願いいたします

(ログインされていない場合、非会員用ページが表示されます)