ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

映画ラスト・プレゼント

原題 선물
原題訳 プレゼント
公開日 2001年03月24日
上映時間 110分
ジャンル 恋愛

あらすじ

無名のコメディアン、チョン・ヨンギ(イ・ジョンジェ)は、パク・ジョンヨン(イ・ヨンエ)と結婚3年目を迎え、ケンカが絶えない日々を送っていた。

ある日、ハクチョル(イ・ムヒョン)とハクス(クォン・ヘヒョ)のインチキ話にのせられて、お金を要求されるヨンギ。

指定された金額を用意できなかったヨンギは、ジョンヨンの店を担保に、妻に内緒でお金を借りてしまった。

金を回収に行くハクスとハクチョルだが、ヨンギと連絡が取れず、妻のジョンヨンに直接要求しに行く。

そのとき、ハクスとハクチョルは、思いもよらないジョンヨンの病気を知ることになる。

2人によってジョンヨンの病気のことを知らされたヨンギは、彼女の前で動揺することもできず、自分にできることを探す。

一方ジョンヨンは、ヨンギのために『ギャグ天王』コンテストの担当プロデューサーの奥さんに会いに行っていた。

ジョンヨンのおかげで、番組に出演することになったヨンギ。

残り少ない時間を過ごす妻のために、ヨンギはジョンヨンの思い出の人たちを探して欲しいと、ハクチョルとハクスに頼む。

そのとき、ジョンヨンがずっと好きだったという人を探しだすのだが…。

出演者

イ・ジョンジェ
ヨンギ 役
イ・ヨンエ
ジョンヨン 役
クォン・ヘヒョ
ハクス 役
コン・ヒョンジン
チョルス 役
イ・ムンシク
ヨンマン 役
キム・スロ
ユシク 役
ホン・ソクチョン
チョンチュン 役
キム・テヒ
イ・スグン
キム・ビョンマン(芸人)

ニュース

2014/11/01 11:11
ソルリ『ファッション王』、監督が美貌を絶賛
2013/12/29 13:07
チュウォン、映画『ファッション王』出演確定!