ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

ログイン状態:

未ログイン

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

映画アンティーク~西洋骨董洋菓子店

原題 앤티크 서양골동양과자점
公開日 2008年11月13日
上映時間 109分

あらすじ

甘い物はぞっとすると言いながら、お客さんのほとんどが女性だという不順な理由からケーキショップ"アンティーク"をオープンした無謀な社長キム・ジニョク(チュ・ジフン)。

閑静な住宅街に建てたのも満足できず、何百万もするアンティークの食器を買い、深夜2時まで営業する少し変わったケーキショップ。

ケーキ屋の顔!ケーキの味を任せる天才パティシエにミン・ソヌ(キム・ジェウク)を入れるが、彼とは高校の同級生で過去に少し気まずくなるようなことがあり、ギスギスした関係。

ソヌは"魔性のゲイ"で、男関係で問題を起こしている。

ソヌのケーキに虜になったケーキ好きヤン・キボム(ユ・アイン)が厨房補助兼研修生として入る。

キボムはベビーフェイスとは逆に、荒っぽい性格で元東洋チャンピオンの肩書きを持つボクサーだった。

ジニョクをお坊ちゃまと呼び、影のようにいつも付きまとうボディガードナム・スヨン(チェ・ジホ)がギャルソンを任される。

モデル顔負けのルックスで体格はマッチョ!言うことなしだが、性格はドジでマヌケなため、いつもジニョクに助けてもらっている。

少し風変わりなケーキショップ"アンティーク"の甘~い4人のクラっとするようなドラマが始まる…。

出演者

チュ・ジフン
キム・ジェウク
ユ・アイン
チェ・ジホ
キム・チャンワン
パク・ジュンミョン
ヨ・ジング
コ・チャンソク
イ・ヨンジン
キム・ギュリ(キム・ミンソン)
ソ・ヨンヒ
チョ・アン
チョン・ヘジン
チョ・ヒボン

ニュース

2014/05/27 14:06
チュ・ジフン、犯罪映画でカムバック!野望男に変身
2013/05/25 10:26
チュ・ジフン、中国映画『愛の容疑者』で中華圏進出
もっとみる

レポート

『アンティーク』ジャパンプレミア
『アンティーク』マスコミ試写会

※会員の方はログインをお願いいたします

(ログインされていない場合、非会員用ページが表示されます)