ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ軍検事ドーベルマン

原題 군검사 도베르만
公開日 2022年02月28日
ジャンル ヒューマン

あらすじ

ト・ベマン(アン・ボヒョン)は、学校で問題を起こし退学処分となってしまった。
まだ中学生のベマンを引き取ってくれる学校は見つからず、中卒となってしまった彼は、高卒認定試験を受け合格したのち司法試験に挑戦した。

裕福でもないうえにろくな経歴もない自分のような人間が、ピラミッドの頂点に立つ方法は司法試験に合格するしかないと考えてのこと。

そうして彼は司法試験に合格!だがその後が問題だった…。

ローファームに面接に行くも、やはり過去の中卒というところで引っかかってしまう。
「中卒が司法試験に受かったというニュースを見て、不思議で呼んでみただけだ」とまで言われる始末。

どこに行っても結局は中卒を理由に見下され、そうして10回目の面接も不合格となった。

だがその日…。彼の人生を変える出会いが待っていた!

家の近くのスーパーでカップ麺を食べる彼に声をかけてきた、ローファーム「ローアンドワン」の代表ヨン・ムングン(キム・ヨンミン)。彼はベマンの身の上すべてを知り尽くしていたうえ、自分のローファームで働かないかと提案してきた。

そして超高額な年俸と引き換えに、軍検事として5年服務することを提案されるのだが…

出演者

アン・ボヒョン
ト・ベマン 役
チョ・ボア
チャ・ウイン 役
オ・ヨンス(女)
ノ・ファヨン 役
キム・ヨンミン
ヨン・ムング 役
カン・マルグム
ト・スギョン 役
チョン・インギ
ホ・カンイン 役
パク・ジヌ(1973)
ソ・ジュヒョク 役

ニュース

2022/05/23 15:29
アン・ボヒョン、10年間共にしてきたFNエンターと再契約締結
2022/05/02 18:15
オ・ヨンス、イ・ジョンソク似の息子の除隊祝いパーティー公開
もっとみる