ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマこんにちは?私だよ!

原題 안녕? 나야!
公開日 2021年02月17日

あらすじ

夢も目標も、希望もない、生まれたからとりあえず生きている、製菓会社の契約社員パン・ハニ(チェ・ガンヒ)。

今日も、自身の勤める会社のお菓子を食べながら一人過ごしていたハニの前に、キャリーバッグを持った男性が現れる。

「お金を貸してくれませんか?」
初対面にもかかわらず、そう声をかけてきた男性の名はハン・ユヒョン(キム・ヨングァン)。彼はハニの務める製菓会社会長の一人息子だった!とはいえ、お互い同じ会社関係者であることは知る由もない2人。
財閥の息子である彼がなぜお金を要求してるのかというと…これまで何不自由なく育ってきた彼に、突然父が「1週間で100万ウォンを稼げなければこの家から出て行ってもらう」と言われたから!

社会経験のない、ただただ自信にあふれるユヒョンは「そんなのお安い御用」と外に出て見たのだが、現実は厳しかったのだ。

そこで偶然目を付けたのがハニ!その後も彼女の後をしつこくつきまとい…

出演者

チェ・ガンヒ
キム・ヨングァン
キム・ユミ
イ・レ
チ・スンヒョン

ニュース

2021/02/23 11:13
『こんにちは?私だよ!』チェ・ガンヒ、スチールカット公開…「イ・レを20年前の過去に戻す方法は!?」
2021/02/18 10:21
『シーシュポス:The Myth』、水木ドラマ1位に…初放送視聴率5.6%
もっとみる

レポート

ドラマ『こんにちは?私だよ!』制作発表会