あらすじ
23歳、29歳、35歳、42歳の女性らに訪れた、人生のターニングポイント。その中で恋愛、価値観への混乱を経験する複雑な心理を繊細に描く。
23歳のナム・ドゥア(キム・ボラ)は、心理学科の学生。恋愛、性生活、愛は別物と考えており、一人の男性がすべてを満たしてはくれないと悟ってからは、一つ一つを満たしてくれる3人の男性と同時に付き合っている…。
29歳のイ・ハラム(シム・ウヌ)は、小学校の教師で無難に豊かな人生を送ってきた。だが、交際相手との結婚式当日。ドレスを着た瞬間…結婚することが嫌になってしまった!ハラムは結婚式場を飛び出してしまい…。
35歳のユン・バニャ(リュ・ファヨン)は、かつて一世を風靡した映画監督だった。だが、今ではその面影もどこへやら。彼女に残されたのは、赤字の通帳と保証金1,000万ウォンの賃貸オフィステルのみ。そんな彼女の前に、ハイスペックな男性ソンムンが現れて…。
42歳のチョン・チョンギョン(パク・ジニ)は、家具デザイナー。幼馴染のウンボムと結婚し、年齢的にも事業が徐々にうまく生き始めてきたのだが、それと引き換えに女性らしさを忘れてしまった気しかしなくて…。
4人それぞれ、ハッピーエンドを迎えることはできるのだろうか?