ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマラブシーンナンバー#

原題 러브씬넘버#
公開日 2021年02月01日
話数 8話
ジャンル 恋愛

あらすじ

23歳、29歳、35歳、42歳の女性らに訪れた、人生のターニングポイント。その中で恋愛、価値観への混乱を経験する複雑な心理を繊細に描く。

23歳のナム・ドゥア(キム・ボラ)は、心理学科の学生。恋愛、性生活、愛は別物と考えており、一人の男性がすべてを満たしてはくれないと悟ってからは、一つ一つを満たしてくれる3人の男性と同時に付き合っている…。

29歳のイ・ハラム(シム・ウヌ)は、小学校の教師で無難に豊かな人生を送ってきた。だが、交際相手との結婚式当日。ドレスを着た瞬間…結婚することが嫌になってしまった!ハラムは結婚式場を飛び出してしまい…。

35歳のユン・バニャ(リュ・ファヨン)は、かつて一世を風靡した映画監督だった。だが、今ではその面影もどこへやら。彼女に残されたのは、赤字の通帳と保証金1,000万ウォンの賃貸オフィステルのみ。そんな彼女の前に、ハイスペックな男性ソンムンが現れて…。

42歳のチョン・チョンギョン(パク・ジニ)は、家具デザイナー。幼馴染のウンボムと結婚し、年齢的にも事業が徐々にうまく生き始めてきたのだが、それと引き換えに女性らしさを忘れてしまった気しかしなくて…。

4人それぞれ、ハッピーエンドを迎えることはできるのだろうか?

出演者

キム・ボラ
ナム・ドゥア 役
シム・ウヌ
イ・ハラム 役
リュ・ファヨン
ユン・バニャ 役
キム・スンス
ヒョン・ソンムン 役
チ・スンヒョン
ウ・ウンボム 役
アン・ジョンフン
ト・ハヌル 役
キム・ヨンア
チャン・ソンユン
ソン・ジウ

ニュース

2021/02/01 13:43
リュ・ファヨン、『ラブシーンナンバー#』制作発表会に出席
2021/01/13 16:48
チ・スンヒョン、新ドラマ『ラブシーンナンバー#』に出演
もっとみる