ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ悪い愛

原題 나쁜사랑
公開日 2019年12月02日
話数 129話
ジャンル ヒューマン

あらすじ

“事故が起きた…。“

予想外のある事故によって、運命が複雑に絡みあう…。
巨大な運命という渦の中で、対立を繰り広げる女性たちの物語。

ソウォン(シン・ゴウン)はデザイナーを目指す、明るく朗らかな女性。
双子の姉・ウネ(チャ・ミンジ)とは、双子として未熟児で生まれるも2人で奇跡的な回復をして、ここまで生きてきた。
そのせいか、ウネとソウォンの絆は固く結ばれていた。
だが家庭の状況は厳しく、2人同時に大学進学をさせるのは難しいという現実にぶち当たる。
ソウォンは姉を大学に行かせ、デザイナーになるという自分の夢を諦め、母の生地屋を手伝って生活する事に。

幸せに暮らしていたある時、不慮の事故が彼女を襲い、ソウォンの運命を大きく変える事に…。

その事故によって姉のウネは命を落とし、弟のホジン(チョン・スンビン)は記憶喪失になってしまった!
しかもホジンには、過去の恋人であるヨンス(オ・スンア)との間にハウン(イ・イェビッ)という娘がいた。

家族を守ると決めたソウォンは、ハウンを育てながら、たくましく生きていく事を決意。
次第に姉の事故に疑問を抱きはじめたソウォンは、巨大財閥であるテソクグループにバイトとして入社する事になる。

そこでグループの御曹司である、ハン・ジェヒョク(イ・ソンホ)と出会うが、ジェヒョクは死んだ姉・ウネのかつての恋人で…。

出演者

イ・ソンホ
オ・スンア
チョン・エリ
シム・ウンジン
チョン・スンビン
ユン・ジョンファ
シン・ゴウン
チョン・ジンギ

ニュース

2021/05/20 11:39
シン・ゴウン&ユン・ジョンファ、結婚へ…「本当に幸せな日」
2021/03/19 13:32
シン・ゴウン&ユン・ジョンファ、交際1年で5月にゴールイン
もっとみる