ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマトラップ ~最も残酷な愛~

原題 트랩
公開日 2019年02月09日
話数 7話

あらすじ

江原道(カンウォンド)のある病院に、急患の男性が運ばれてくる。
彼の名前はカン・ウヒョン(イ・ソジン)。国民的人気アナウンサーとして、世に名前と顔が知られている人物である。
彼の体は、複雑骨折に火傷・貫通した傷まであり重傷、その上ヘビに噛まれた跡まで!
一体彼の身に何が起きたのか…?

人気キャスターのウヒョンは、本職のキャスター業の他にも大学教授や、アナウンサー学院の学長も務めるやり手。
その上彼には、美人現役キャスターの妻・ヨンス(ソ・ヨンヒ)と、息子のシウ(オ・ハンギョル)がおり、幸せを絵に描いたような彼の人生に、世間からは羨望の眼差しを受けていた。

ある日、ウヒョンは結婚10周年を記念して、家族3人で山へ旅行に向かう事に。
道中、突然雨が降り出し、ヨンスとの初デートで立ち寄ったという山奥のカフェに辿り着くも、店内の雰囲気は暗く、店主もどことなく不気味な雰囲気が漂っていた。

どこか異質な雰囲気に気味が悪くなったウヒョン達は、カフェを出ようとするも、息子のシウが見当たらない!

妻を車に乗せて、外で息子を探し回るウヒョンだったが、息子のおもちゃを発見すると同時に、銃声が!
すると、鍵がかかっているはずの車内にいた妻も忽然と姿を消していて…。

出演者

イ・ソジン
ソン・ドンイル
ソ・ヨンヒ
キム・グァンギュ
チョ・ダルファン
ユン・ギョンホ
ソンヒョク
ピョン・ヒボン

ニュース

2019/11/12 13:45
チャ・テヒョンとイ・ソンビン、OCNドラマチックシネマの主演に
2019/08/27 17:02
『番外捜査』、第3弾OCNドラマチックシネマに確定
もっとみる