ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマバッドパパ

原題 배드파파
公開日 2018年10月01日
ジャンル ヒューマン

あらすじ

元ボクシングチャンピオンだったユ・ジチョル(チャン・ヒョク)。

彼は一度の挫折により、富も名声も一瞬で失った。

現在は刑事をしながら裕福ではない家庭の平凡な家長をしている彼だが、大家から毎日のように来る保証金値上げ申告により、夫婦仲には危機が迫り、思春期の一人娘は裕福ではない家庭に不満をもらす始末。

自分のせいで苦しむ家族のため、どんな手を使ってでも金を手に入れようとしたジチョルの前にある日、200万円が一度に手にはいるという“臨床実験”の広告が目に入った!

後日、その広告で指定されていた場所で待っていると、真っ黒な1台の車が停車。

乗車すると、車内には目隠しにヘッドフォンをされている参加者たちが!

どこなのかも分からない研究所に到着し、身体検査を受けさせられ、その結果次第で参加可否が決められると説明を受ける。

壁には怪しげな青い錠剤が入ったボトルが並び、不思議に思う参加者だったが、サプリであるとしか説明はなかった…。

検査の帰り道、検査で一緒になった男性と帰りのバスを待っていると、いつくすねたのか、その男性からあの青い錠剤の入ったボトルをもらったジチョル!

不思議に思いながらも何気なく飲んてしまい…
彼はとんでもない力を持つことに…!

出演者

チャン・ヒョク
ソン・ヨウン
シン・ウンス
イ・デビッド
キム・ジェギョン
チョン・マンシク
パク・チビン
ハジュン
キム・ビョンチュン

ニュース

2021/12/21 16:48
チェ・ユンラ、『ミョヌラギ2… ing』出演…パク・ハソン×クォン・ユルと再共演
2021/01/07 18:12
キム・ドンジュン×キム・ジェギョン、『簡易駅』1月公開を確定
もっとみる

レポート

ドラマ『バッドパパ』制作発表会