ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ時間

原題 시간
公開日 2018年07月25日
話数 32話

あらすじ

国内有数の財閥であるテヤングループの2代目であるスホ(キム・ジョンヒョン)は、自分に自由がない毎日や、チェア(ファン・スンオン)との望まない政略結婚など、自分の人生を悲観していた。

ある日、スホは訪れたデパートの駐車場で、従業員から誤った道に誘導され、この事に腹を立てたスホはその従業員であるジヒョン(ソヒョン)と口論になる。

最終的にスホはジヒョンに土下座をさせるのだが、土下座を強要するスホの姿を捉えた映像が世の中に出回り、スホは批判を受ける。

これに逆上したスホは、ジヒョンに話をつけようと向かっていた途中で、突然倒れてしまう。
すると病院に運び込まれたスホが聞いたのは、自分が末期の脳腫瘍で、余命数か月だという事。

人生に自暴自棄になったスホは、自分の欲望のままにパーティーを開くが、そこで婚約者のチェアと会場に来ていた女性がトラブルになり、女性は結局もみ合いの末、プールで溺れて、この世を去ってしまう。
その女性こそ、ジヒョンの妹だったのだ。

事件はもみ消され、ジヒョンの妹の死は自殺だと断定されてしまうが、ジヒョンは妹に自殺する動機などないと、事件の真相を暴こうとするのだが…。

出演者

キム・ジョンヒョン(1990)
チョン・スホ 役
ソヒョン(ソ・ジュヒョン)
ソル・ジヒョン 役
キム・ジュンハン
シン・ミンソク 役
ファン・スンオン
ウン・チェア 役
キム・ジョンテ
クムテ 役
チェ・ドクムン
ナム部長 役
チョ・ビョンギュ
キム・ボクギュ 役
シム・テヒ

ニュース

2022/01/29 10:46
キム・ジョンヒョン、独立映画で復帰
2021/09/25 19:58
キム・ジョンヒョン、“ガスライティング騒動”から5ヶ月ぶりに​​反省文公開
もっとみる

コラム

交際女性への配慮?キム・ジョンヒョン騒動、背後にいたという女優実名明かされる