ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

ログイン状態:

未ログイン

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマラジオロマンス~愛のリクエスト~

原題 라디오 로맨스
公開日 2018年01月29日
話数 16話

あらすじ

ラジオ“副”構成作家のソン・グリム(キム・ソヒョン)は、危機に陥っている。担当する番組の問題児DJが、出演をボイコットしてしまったのだ…!

「彼を説得に行き絶対に出演させる」と上司に約束し、すぐさまDJに連絡を取るグリム。だがあろうことか、DJの答えは「自由を求め、海外へ発つ」。

現在空港にいるというDJを追い、説得しに行くグリムだったが…

「DJなんてやらない。恥ずかしくてやってられるか。あんなラジオ誰が聞くんだよ!」

自分の番組を批判され怒るグリム。結局彼を呼び戻すことはできず、番組一つを潰してしまうという結果を招き、クビとなってしまった…。

だが、そんな職を失くしたグリムを救う人物が現れた!

それは、グリムを育ててくれた“クレイジー”PD、イ・ガン(ユン・パク)。彼は、再び雇うための難題条件を出してきた。

「あいつをDJとして雇えたら、お前をその番組の作家にしてやる」

PDが示す“あいつ”とは…

今をときめくトップスター、チ・スホ(ユン・ドゥジュン)だった!

「…チ・スホ?」

実はグリムは彼と偶然会ったことが2回あったが、どちらも良い思い出ではなかった。一度目はわざと足を引っ掛けられ、二度目は毒を吐かれ…早い話、彼のことは嫌いだった。

だが、今はそんな事を言っている場合ではない!

彼をDJにするため、直接出演交渉へ向かったグリム。持ち前の交渉力を発揮し、撮影現場で休んでいた彼に接近!

だがそのせいで “サセンペン”(※)と間違われてしまい…!?

※私生(サセン)ファン。スターの私生活まで過度に干渉する追っかけファンのこと。

出演者

ユン・ドゥジュン
キム・ソヒョン(1999)
ユン・パク
ユラ
クァク・ドンヨン
イ・ウォンジョン
オ・ヒョンギョン(女)
キム・ヘウン
ナム・ダルム
チョ・ビョンギュ
ハジュン
イ・レ

ニュース

2019/03/20 16:24
Girl's Dayユラ、パク・ソジュンと同じ事務所と専属契約
2019/01/01 09:55
キム・ソヒョン、キュートなメッセージを公開「明けましておめでとう」
もっとみる

レポート

2018 KBS演技大賞
ドラマ『ラジオロマンス』制作発表会

※会員の方はログインをお願いいたします

(ログインされていない場合、非会員用ページが表示されます)