ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマミスティ~愛の真実~

原題 미스티
公開日 2018年02月02日
話数 16話

あらすじ

一件の殺人事件をめぐって、容疑者となった女性がいる。大韓民国最高のニュースキャスター、コ・ヘラン(キム・ナムジュ)だ。

長年、冠番組を背負ってきた彼女だが、世間からは「世代交代」を囁かれつつあり、コ・ヘランの時代は終わりを迎えようとしていた…。

実際、彼女の座を狙っている若手キャスターがいる。それは、ハン・ジウォン(チン・ギジュ)。
認知度、人気も上昇中の彼女だが、実は“欲望の塊”とでも言えるような性格。
幼い頃からコ・ヘランの姿を見て育ち、キャスターになる夢を抱いてきた。現在は朝のニュースを担当しており、ヘランの夜の看板番組の座を奪おうとしている…。

そんな中、ヘランの母が病気で亡くなった。
やむをえない休暇…ジウォンはその機を逃さなかった。
ヘランが不在の間に、看板番組の代理キャスターを務めることになったのだ!

母の死…、略奪されたキャスターの座…、
一度は絶望に陥ったヘランだったが、

“泣いてどうなる?泣いたところで母が戻ってくるの?”

死ぬまで“コ・ヘラン”の名を守り続けるよう母から言われた言葉を思い出すと、涙一つ見せることなく、すぐさま、キャスターの座を奪い返しに出た!

キャスターの座を取り戻す方法は、ただ一つ。
上司から出された条件「プロゴルファーのケビン・リー(コ・ジュン)を番組に呼ぶこと」。
これをクリアすることだ!

だが、ヘランはまだ気付いていない。このケビン・リーこそが、嵐を呼ぶ男であるということを…。

出演者

キム・ナムジュ
チ・ジニ
チョン・ヘジン
イム・テギョン
コ・ジュン
チン・ギジュ
アン・ネサン
イ・ギョンヨン
イ・アヒョン
イ・ジュニョク(映画俳優)
ク・ジャソン

ニュース

2022/08/22 15:08
コ・ジュン、SARAMエンターと専属契約締結…チョ・ジヌン×チョン・ホヨンと同じ事務所に
2022/05/31 16:05
チ・ジニ×キム・ジヒョン、『D.P.』シーズン2に合流
もっとみる

レポート

第54回百想芸術大賞
ドラマ『ミスティ』制作発表会

コラム

9月5日(水)のなう
身につければ一瞬で完売!経済効果を生むスターランキング♪