ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマオー・マイ・ゴッド~私が突然ご令嬢!?~

原題 죽어야 사는 남자
原題訳 死んでこそ生きる男
公開日 2017年07月19日
話数 24話

あらすじ

中東のある小さな王国。
ここに、億万長者となった韓国出身の石油王、サイド・パッド・アルリ伯爵(チェ・ミンス)がいた。

ある日、王国の姫との結婚を言い渡された彼は、実は韓国に娘がいることを明かす。だがそれを理由に断ろうとするも信用を得られず、こう告げられる。

「1か月以内に娘を探し出せなければ、財産をすべて没収する!」

ここまで積み上げた富を失うなどあり得ない!伯爵は、一度も会ったことのない娘を探すため、1970年代、中東に渡って以来の韓国へ帰国することとなった。

一方の韓国。
伯爵の娘イ・ジヨン(カン・イェウォン)は、姑の目を気にしながら、銀行員の夫、そして娘と生活していた。

しかし、ジヨンのこの夫…実は妻と同姓同名の女性、イ・ジヨン(イ・ソヨン)と不倫をしているのだ。そして偶然にも、伯爵は不倫相手のジヨンと出会うことに。当然、顔も知らない娘のこと。伯爵は不倫相手のジヨンを娘と勘違いしてしまう…!

顔も知らない娘と婿の前に突然現れたこの男。
そもそも彼はなぜ中東へ渡り伯爵となったのか?そして、誤解が誤解を呼び、嘘で固められた伯爵の、波瀾万丈の韓国生活が始まる!

出演者

チェ・ミンス
カン・イェウォン
シン・ソンロク
イ・ソヨン
チョ・テグァン
ファン・スンオン

ニュース

2020/02/17 16:17
チョ・テグァン、チェ・ミンシク×ソル・ギョングと同じ事務所と契約締結
2018/05/06 09:29
ファン・スンオン、一般人と熱愛
もっとみる

レポート

ソウルドラマアワード2017
ドラマ『死んでこそ生きる男』制作発表会