ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

ログイン状態:

未ログイン

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマクリミナル・マインド:KOREA

原題 크리미널마인드
公開日 2017年07月26日
話数 20話

あらすじ

続く連続拉致殺人に、警察とNCIが立ち向かう!

NCIは、国家犯罪情報局犯罪行動分析チーム。チームトップでありながら最高のプロファイラーであるカン・ギヒョン(ソン・ヒョンジュ)は、犯人に最後に拉致された女性が、ある警察官の妹だという情報を掴む。

その警察官とは、常に前線で活躍する熱血現場捜索要員キム・ヒョンジュン(イ・ジュンギ)。

犯人逮捕のため手を組むことになった警察とNCIは、互いの強みをフルに発揮し、遂に犯人の身柄を拘束する!

解決したと思われた事件だが、キム・ヒョンジュンの妹の姿がない。
犯人に問い詰めるも、居場所を話す気はないと頑なに口を閉ざすのだった。

拉致されたままの妹はどこに…
NCIチームとキム・ヒョンジュンは、プロファイリングを重ねていくうち、共犯者の存在を悟る。

犯人が拉致被害者を殺害する時間は、常に定刻通り…
タイムリミットが刻一刻と迫る中、チームは共犯者を見つけ出し、無事妹を助け出すことができるのか?!

出演者

ソン・ヒョンジュ
イ・ジュンギ
ムン・チェウォン
ユソン
イ・ソンビン
コ・ユン
キム・ヨンチョル
オ・ヨンス
イ・ギュボク

ニュース

2019/07/22 14:43
ファン・ジェフン、本日放送の『指定生存者』に出演
2019/07/03 14:08
イ・ソアン、新ドラマ『ジャスティス』で新たな役に挑戦
もっとみる

レポート

2017Asia Artist Awards 授賞式(2)
ドラマ『クリミナル・マインド』制作発表会

※会員の方はログインをお願いいたします

(ログインされていない場合、非会員用ページが表示されます)