ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

映画エンドレス 繰り返される悪夢

原題 하루
原題訳 一日
監督 チョ・ソンホ
公開日 2017年06月15日
上映時間 90分

ポスター

もっとみる

スチール写真

もっとみる

あらすじ

“戦場の聖人”と呼ばれる医師ジュニョン(キム・ミョンミン)は、娘の誕生日に約束の場所に向かっている途中、大規模な交通事故現場で亡くなっている娘ウンジョン(チョ・ウニョン)を発見する。

ショックを受けたのも束の間、彼は再び目を開けると娘の事故が起きる2時間前に戻っていた。

どんな手を使ってでもあの日の事故を食い止めようとするのだが、結果は変わらない。

毎日、娘が死ぬ地獄のような“1日”を繰り返していたある日、ジュニョンの前に彼と同じように事故で妻を亡くした日を繰り返しているという男ミンチョル(ピョン・ヨハン)が現れる。

「お前は何者だ?他は全く同じなのに、なぜお前だけ違うんだ?」

理由も分からないまま、事故の恐ろしい時間の中に閉じ込められた2人は、力を合わせ“一日”の終わりを変えようとする。しかし、どうやっても食い止めることはできない。

愛する人の死を、毎日目の前で見ていることしかできず、絶望的だった2人の前に自身がジュニョンの娘を殺した犯人だという、正体不明の男が現れる。

ジュニョンとミンチョルは、この事故が単純に起きたのではなく、隠された秘密が他にあることを悟るのだが…

救わなければならない!一日を変えてでも!
2人の男の壮絶な死闘が始まる。

出演者

キム・ミョンミン
シン・ヘソン
チョ・ウニョン
ピョン・ヨハン
ユ・ジェミョン

ニュース

2020/01/10 12:47
ピョン・ヨハン、映画『太陽は動かない』に出演
2019/09/25 18:20
チョ・ウニョン、映画『ドゥンジ』の主役に確定
もっとみる

レポート

映画『一日』マスコミ試写会
映画『一日』制作報告会

STAR INTERVIEW

ピョン・ヨハン インタビュー

コラム

スター俳優&ヒット作を生み出す監督!パク・ボゴムやリュ・ジュニョルがその代表例♪