ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ愛の迷宮-トンネル-

原題 터널
公開日 2017年03月25日
話数 16話

あらすじ

事件の犯人を追って、辿り着いた先はなんと30年後!?
時を超えて、無事事件を解決し、大切なものを守れるか…!

1986年。ファヤン警察署 強力班刑事のパク・グァンホ(チェ・ジニョク)は、妻のヨンスク(イ・シア)と、幸せに暮らしていた。

そんなある日、女性ばかりがターゲットとして狙われる連続殺人事件が発生。
事件の捜査に乗り出したグァンホは、事件の現場となったトンネルを1人で訪れる。
すると、そこで犯人らしき怪しい人物と遭遇する!
その怪しい人物の後を追ったグァンホは、逆に襲撃を受けてしまいトンネルの中で気絶してしまう…。

そしてグァンホが目を覚ました時、なんとそこは30年後の2016年だった!

いつもとどこか違う風景や雰囲気に戸惑いながら、職場であるファヤン警察署に戻ると、そこには全く見覚えのない顔ぶれが。
何かがおかしいと気づき始めるグァンホだったが、自分の後輩であったチョン・ソンシク(チョ・ヒボン)が自分より年を取っていて、警察署内でもチーム長の立場にいる事から、自分が未来にいるという事に気が付いたグァンホ。

そして、偶然30年後のファヤン警察署にグァンホと同じ名前の刑事が赴任してくる予定だった事もあり、グァンホはそのまま2016年のファヤン警察署で勤務する事になる。

自分がいた30年前の時代に戻ろうと、トンネルに再び向かうグァンホだったが、そこで偶然ある人物に出会い…。

出演者

チェ・ジニョク
パク・グァンホ 役
ユン・ヒョンミン
キム・ソンジェ 役
イ・ユヨン
シン・ジェイ 役
チョ・ヒボン
チョン・ソンシク 役
カン・ギヨン
ソン・ミンハ 役
N(チャ・ハギョン)
パク・グァンホ(1988) 役
キム・ドンヨン
チョン・ソンシク(青年時代) 役
イ・シア
シン・ヨンスク 役
キム・ビョンチョル
クァク・テヒ 役

ニュース

2021/02/07 14:49
VIXX出身N、tvNドラマステージ2021『ザ・フェア』に出演
2018/05/08 14:13
チェ・ジニョク、『魔性の喜び』へ出演「最も長く待った作品」
もっとみる

レポート

チェ・ジニョク主演「愛の迷宮‐トンネル‐」ドラマ放送記念イベント
チェ・ジニョク主演「愛の迷宮‐トンネル‐」ドラマ放送記念 来日記者会見