ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

映画普通の人

原題 보통사람
監督 キム・ボンハン
公開日 2017年03月23日
上映時間 121分

あらすじ

平凡でない時代に、平凡に生きることを願う“普通の人”たちの特別な物語が始まる!

一生懸命に犯人を逮捕し、国家に忠誠する刑事でありながら、最愛の妻(ラ・ミラン)、息子とともに2階建ての家でごく普通に生きていくことを望むソンジン(ソン・ヒョンジュ)。

その日も昼夜を問わず、犯人検挙に乗り出していたソンジンは、偶然検挙した怪しい容疑者テソン(チョ・ダルファン)が、国内最初の連続殺人犯である可能性が浮上する。これにより、安全企画部室長ギュナム(チャン・ヒョク)が主導する秘密工作に知らないうちに深く加担することになってしまう。
 
 一方、ソンジンとは家族ぐるみで親しい付き合いの記者ジェジン(キム・サンホ)は、取材中この事件の怪しい気配を気づき、ソンジンに手を切ることを勧めるが、足の不自由な息子の手術を約束されたソンジンは、ギュナムの不快な提案を受け入れてしまう。
 
父親としてしなければならなかった選択。しかしこれがかえってソンジンと家族を危険にさらすことになり…

出演者

ソン・ヒョンジュ
チャン・ヒョク
キム・サンホ
チョ・ダルファン
チ・スンヒョン
チェ・ユンソ
ラ・ミラン
ソン・ビョンホ
チェ・ソンミン
チャン・グァン
チョン・マンシク
リサ

ニュース

2018/04/19 18:35
ソン・ヒョンジュ、キーイーストと再契約を締結
2017/06/30 16:03
『普通の人』ソン・ヒョンジュ、モスクバ映画祭で主演男優賞を受賞
もっとみる

レポート

映画『普通の人』マスコミ試写会
映画『普通の人』制作報告会

STAR INTERVIEW

チャン・ヒョク インタビュー