あらすじ
国内最大手の財閥であるジンワングループの長男の嫁として嫁いだジョンヨン(シン・ウンギョン)は、姑であり、ジンワングループ会長であるジュラン(チャ・ファヨン)達に囲まれて、家族の中でも肩身の狭い思いをしていた。
3年前に、息子のウノと車に乗っている時にブレーキ不備で事故が起き、ウノだけこの世を去ってしまってから、ジュランのジョンヨンに対する風当たりは更に強くなったのだった。
そんな中、ジョンヨンの唯一の心のよりどころは娘のウンビョル(ヒョヨン)しかいなかった。
そのウンビョルが政略結婚ではあるが、結婚する事になり、婚約式の日がやってくるもウンビョルは一向に会場に姿を見せなかった。
「ジンワングループに泥を塗った」と、再びジュラン達に攻められるジョンヨンだったが、行方のわからないウンビョルが心配で仕方がなかった。
警察に失踪届を出す事さえ許してくれないジュランに疲弊し、懇願するジョンヨンだったが、その時電話が鳴り響く。
電話の主はウンビョルで、「ママ、心配しないで…!」との言葉を残して切れた電話。
ウンビョルの様子がおかしかったのと、隣にだれかがいた事から、ウンビョルが何者かに誘拐された事を確信するジョンヨンだったが…!