ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマシンデレラと4人の騎士<ナイト>

原題 신데렐라와 네명의 기사
原題訳 シンデレラと4人の騎士
監督 クォン・ヒョクチャン、イ・ミヌ
公開日 2016年08月12日
話数 16話

あらすじ

まさに現代版シンデレラ ウン・ハウォン(パク・ソダム)!幼いときに母親を亡くし、父親の再婚相手パク・スギョン(チェ・ウンギョン)とスギョンの娘チェ・ユナ(コ・ボギョル)と暮らしてハウォン。父親は家に滅多に帰って来ない上に、スギョンとユナにはいじめられてる毎日。しかし、亡くなった母親のような先生になりたいという夢があったため、大学の学費を稼ごうとアルバイトを掛け持ちしながら一生懸命暮らしていた。

一方、財閥グループのハヌルグループのカン会長(キム・ヨンゴン)は5度目の結婚式を控えていた。結婚式に参加させるため、3人の孫たちを集めるが、喧嘩ばかり…。特に、カン・ジウン(チョン・イル)とカン・ヒョンミン(アン・ジェヒョン)はまさに天敵。ある日突然、親戚だと現れたジウンが気に入らないヒョンミンと、ヒョンミンの何もかもが気に入らないジウン。さらに、ジウンが愛するパク・ヘジ(ソン・ナウン)はヒョンミンにいつも傷つけられながらもヒョンミンばかり見ていて、ジウンは尚更ヒョンミンが気に入らなかった。

ある日、いつものようにコンビニでアルバイトをしているハウォン。突然知らない男性から声をかけられる。それは財閥グループのハヌルグループの孫カン・ヒョンミン(アン・ジェヒョン)だった。突然明日の夜3時間だけ自身と一緒にある場所へ行ってくれると100万ウォンを払うと言い出すヒョンミン。母親の納骨堂費用が支払われていなかったことから、お金が必要なったハウォンは、その提案を受け入れることに。

実は、これはヒョンミンがカン会長の結婚式を台無しにするための計画だった。それを知るはずもないハウォンは、ヒョンミンと一緒にカン会長の結婚式に参加することになり、皆の注目の的になるが…?!

出演者

チョン・イル
アン・ジェヒョン
イ・ジョンシン
パク・ソダム
チェ・ミン
ソン・ナウン
コ・ボギョル
キム・ヨンゴン
キム・ヘリ
チョ・ヘジョン

ニュース

2020/04/27 15:52
パク・ソダム、4年前の写真公開で話題
2018/08/28 09:58
B1A4サンドゥル、『ラブリー・ホラーブリー』OSTを本日(28日)公開
もっとみる

レポート

ドラマ『シンデレラと4人の騎士』制作発表会