ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

映画朝鮮魔術師

原題 조선마술사
監督 キム・デスン
公開日 2015年12月30日
上映時間 122分

あらすじ

平安道最大の遊郭、ムルランルの誇りであり、義州の財宝と言われる朝鮮最高の魔術師ファニ(ユ・スンホ)。

しかし、幼い頃に清国の魔術師クィモル(クァク・ドウォン)から虐待を受けた記憶から、いつもプレイボーイの様にフラフラと生きていた。

そんな彼を理解してくれるのは、クィモルから共に逃れたボウム(チョ・ユニ)だけ。

一方チョンミョン(Ara)は、修行団の護衛武士アン・ドンフィ(イ・ギョンヨン)と一緒に、清国の11番目の妃として嫁ぎに向かう途中、義州で偶然出会ったファニに運命を感じて惹かれる。

チョンミョンが妃だとは夢にも思っていないファニも、初めて経験する感情に少しずつ人が変わっていく。

しかし、彼らの恋が花開く前に、過去の悪縁に復讐心を抱くクィモルがファニを追い詰めはじめる。

チョンミョンが持っていた王宮への献上品を狙った輩たちが陰謀を図るなど、彼らを狙う危険な影が迫ってくる…。

これが運命に逆らう愛だとしても、全てを懸けた恍惚の魔術、ファニの最後の舞台が始まる!

出演者

ソン・ビョンホ
ユ・スンホ
パク・チョルミン
イ・ギョンヨン
クァク・ドウォン
チョ・ダルファン
チョ・ユニ
Ara(コ・アラ)
チン・ヒギョン
ヨム・ヘラン

ニュース

2019/07/24 18:03
ユ・スンホ、「Singles」写真集とインタビューを公開
2019/07/20 10:19
ハン・サンジン、映画監督に変身『北城路ヒーロー』演出&主演
もっとみる

レポート

映画『朝鮮魔術師』制作報告会