ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマプロデューサー

原題 프로듀사
監督 ピョ・ミンス、ソ・スミン
公開日 2015年05月15日
話数 12話

あらすじ

KBSのバラエティ局に入社したペク・スチャン(キム・スヒョン)。

ソウル大学の出身で、大学までは勉強が得意で弁護士や医者になることを嘱望されていたが、大学のサークルで思いを寄せていた先輩がKBSのバラエティ局で働いているという理由だけで、KBSに入社した。

大学までの勉強とは違い、出勤初日から失敗と誤解の嵐で、何をしてもうまくいかない。

しまいには『ミュージックバンク』のPD(プロデューサー)タク・イェジン(コン・ヒョジン)に目をつけられてピンチに陥る…。

さらに片思いの先輩が『1泊2日』のPDラ・ジュンモ(チャ・テヒョン)と付き合っていることまで知って、心はズタズタになった。

一方、イェジンは出勤する際に駐車場で隣の車にかすってしまい、車の持ち主に連絡を取ろうとするが、なかなか連絡が取れずにイライラしていた。

そんな中、『ミュージックバンク』に出演するシンディー(IU)の衣装が放送倫理に引っかかるとされて衣装の交換を指示するが、シンディーは一向に聞き入れようとせず、にしまいには「番組に出ない」と言いだした。

結局、イェジンが直接シンディーと話をし、ジャケットを着るという妥協案に落ち着く。

シンディーの件がひと段落し、意気揚々と新入社員たちに先輩PDの心構えや立ち居振る舞いを説くイェジンだったが、本番でシンディーがジャケットを脱ぎ捨て先輩としての面目は潰れた…。

さらに、傷を付けた車の持ち主がスチャンだったことも分かり、もっと落ち込んだイェジン…。

家に帰ってやけ酒を煽るが、その隣には"『1泊2日』が終了する"と落ち込むジュンモの姿が…。

出演者

チャ・テヒョン
コン・ヒョジン
キム・スヒョン
IU(イ・ジウン)
イム・イェジン
キム・ヘオク
パク・ヒボン
パク・ヒョックォン
キム・ジョングク
イェ・ジウォン
キ・ジュボン
コ・ボギョル
シン・ジュファン
チョ・ハンチョル
イ・ジュスン
キム・ミンジェ(1996)
キム・ヒチャン
チョ・ユニ
ノ・スサンナ

ニュース

2020/04/28 15:08
ペク・ジヨン、『夫婦の世界』OST「愛した日々」5月1日公開
2020/03/14 09:24
キム・ソナ、故ソルリの愛猫をひきとる「キム・ヒチョルに感謝」
もっとみる

レポート

バラエティドラマ『最高の一発』制作発表会
ドラマ『プロデューサー』ファンミーティング2015 in Japan