ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマモダンファーマー

原題 모던파머
公開日 2014年10月18日
話数 20話
ジャンル 青春

あらすじ

EXcellent sOuls(略してEXO)のメインボーカルを務めるイ・ミンギ(イ・ホンギ)は、自分のことを「100年に一人生まれるかどうかの天才ロッカーだ!」と自負していた。

しかし27歳になった現在…バンドのメンバーは次々と辞め、イベントにも人が集まらない状況だった…。

熱烈に応援してくれていたファンたちも全員いなくなり、残ったのは借金だけ…。

そんなある日、ミンギの祖母が亡くなり、ミンギに遺産として1万平米の畑が転がり込んできた!

「これで借金が返済できる!」と喜んだ矢先、土地に値段が全くつかないと知って絶望する…。

しかし、2年周期で白菜の値段が暴落と暴騰を繰り返すことを知ったミンギは「10万株を植えて10億もうけよう!」とEXcellent sOulsのメンバーだったユ・ホンチョル(イ・シオン)、ハン・ギジュン(クァンドンヨン)と共に農業での一攫千金を企てる。

そして何故か嫌われ者のガン・ヒョク(パク・ミヌ)まで参加することになり、4人のハチャメチャ農業ライフがスタートする。

出演者

イ・ホンギ
イ・ハニ
イ・シオン
パク・ミヌ
クァク・ドンヨン
イ・ハンウィ
イ・イルファ
パク・ジンジュ
キム・ブソン
ミナ(クォン・ミナ)
キム・ジュヒョン
チョン・シア
ハン・ボルム
キム・ウォネ
チェ・ジョンフン
チョ・ウリ
ソ・ドンウォン
キム・ビョンオク
ソン・ジヌ

ニュース

2021/04/18 10:50
FTISLAND イ・ホンギ、軍隊復帰せず転役へ
2020/12/21 14:35
N.Flyingキム・ジェヒョン、ドラマ『半50』の主演に
もっとみる

レポート

ドラマ『モダンファーマー』制作発表会