ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマホテルキング

原題 호텔킹
公開日 2014年04月05日
話数 32話

あらすじ

父親に捨てられて路上で物乞いをしていたイドゥン(チェ・ハホ)は11歳の時、喧嘩に巻き込まれてイ・ジュング(イ・ドクファ)に助けられた。

ジュングから自分を捨てた父親が韓国で唯一の7星ホテル"CIEL(シエル)"の会長ア・ソンウォン(チェ・ソンフン)であることを聞かされ、父親への復讐を決心したイドゥン。

彼は名前をチャ・ジェワンに変えて復讐の為にCIELへ就職した。

誠実で洗練された印象に、どこでも存在感を放ち華麗な魅力を備えた男に成長したチャ・ジェワン(イ・ドンウク)は、最年少総支配人の座に就いた。

ある日、CIELの大型ウォーターパークでオープンセレモニーが行われることになった。

ジェワンは詰めかけた数多くの報道陣の数を見てコンサート成功を確信していたが、コンサートがハイライトを迎えた瞬間にホテルの会長ア・ソンウォンが自殺した。

信じられない出来事にホテル職員達が慌てる中、ジェワンは会長の死体を見つめながら思っていた…

"これは反則じゃないか?まだ何も聞けていない…"

しかし、会長は自殺ではなかった。

普段から何者かの脅威を感じていた会長は、一人娘のア・モネ(イ・ダヘ)に電話で「誰も信じてはいけない」というメッセージを残していたのだ。

そのメッセージを聞いたモネは韓国に帰国し、CIELの相続者としてジェワンの前に現れた。

表面上は傍若無人に振舞い、担当コンシェルジュであるウヒョン(イム・スロン)を困らせてばかりいるモネだったが、実際は父親が話していた最後の言葉が気になり、父親を殺した犯人を探す為にやってきたのだった…。

出演者

イ・ドンウク
イ・ダヘ
ワン・ジヘ
イム・スロン
キム・ヘスク
イ・ドクファ
ソ・イアン
Alex
チ・イルジュ
パク・チョルミン
N(チャ・ハギョン)
キム・ソニョン
コ・ユン
キム・イェウォン(Jewelry)
コン・ヒョンジュ

ニュース

2020/02/04 13:09
イム・スロン、Jellyfishと専属契約を締結
2019/10/24 17:28
イェウォン、チェ・ジニョクと同じ所属事務所へ…「専属契約を前向きに議論中」
もっとみる