ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ総理と私

原題 총리와 나
公開日 2013年12月09日
話数 17話

あらすじ

芸能報道スキャンダルニュースのパパラッチ記者ダジョン(ユナ)は、アイドルルリ(コ・ジュヨン)の密会現場を撮るため変装して忍び込み、密かにキスする場面を写真に収めていた。

そんな時、突如ダジョンの前に現れたクォン・ユル(イ・ボムス)。ユルはダジョンが自分の写真を撮っていると思い、カメラを奪って写真を消してしまう。

ダジョンはユルとの最悪な出会いに憤慨するが、編集長は国務総理に任命されたというユルの写真を見せ、ユルと彼の秘書ヘジュ(チェ・ジョンアン)の熱愛説を取材して来いと言いつける。

ダジョンは仕方なくユルの取材に出かけるものの、彼は気難しくて一筋縄ではいかない。

実はこのユルという男、7年前に最愛の妻を失い、男手ひとつで3人の子供を育てているのだが、何一つできない。真面目なのはいいが、融通がきかない彼。そんな彼の前に天然であっけらかんとしたダジョンが現れ、戸惑うユル。

そんな二人がスキャンダルに巻き込まれ、契約結婚をするハメに!
ユルの随行課長であるカン・インホ(ユン・シユン)ら周囲も巻き込んだドタバタ新婚生活が始まる!

出演者

イ・ボムス
ユナ
ユン・シユン
チェ・ジョンアン
リュ・ジン
イ・ハンウィ
チェ・ドクムン
イ・ミンホ
チョン・エヨン
イ・ドクファ
オ・マンソク
スホ(キム・ジュンミョン)
チャン・ヒウン
ユン・ヘヨン
イ・テリ

ニュース

2018/07/03 17:45
ソン・ボウン、C&CO ENSと専属契約締結
2016/01/27 09:54
ユン・シユン除隊!…涙の心境を語る
もっとみる

レポート

ドラマ『総理と私』制作発表会