ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ3度結婚する女

原題 세 번 결혼하는 여자
公開日 2013年11月09日
ジャンル 恋愛

あらすじ

大学卒業後に就職に失敗し、ショッピングチャンネルのMCとなったウンス(イ・ジア)。
25歳で職場の先輩テウォン(ソン・チャンウィ)と出会う。ウンスは将来有望な銀行員だったテウォンと、テウォンの家族の反対を押し切って結婚する。

27歳で娘を産むものの、義母と小姑たちのふるまいに耐えられず、結婚して4年で離婚する。
実家に戻ったウンスだが、思いやりがあって情深いテウォンとは今も連絡を取り合っている。テウォンは母に勧められ、ウンスへの未練があるまま、母が望む女性との再婚を目前にしている。

一方、中堅企業の後継者であるジュング(ハ・ソクジン)は一度結婚に失敗していた。
そんな中、MCに復帰したウンスと出会う。金持ちの男は嫌いだというウンスに惹かれ、2度目の結婚を果たす。

また、ウンスの妹ヒョンス(オム・ジウォン)は社会性がなく、もっぱら家にこもっている。
25歳の時に捨て犬の保護施設で出会った友人で獣医のグァンモ(チョ・ハンソン)の愛犬の服を作ったことがきっかけとなり、ペット用の服や家具などを製作する会社を経営している。
グァンモに思いを寄せるものの、母のためにジュハ(ソ・ヨンヒ)との結婚を決意したグァンモへの思いは実る兆しがなく、辛い状況に置かれてしまう。

2人の姉妹を通じて結婚にまつわるストーリーが展開する。

出演者

ソン・チャンウィ
チョ・ハンソン
チャン・ヒジン
イ・ジア
ヤン・ヒギョン
キム・ヨンゴン
カン・ブジャ
ソ・ヨンヒ
オム・ジウォン
ハ・ソクジン
ソン・ヨウン
ナム・ギョンミン

ニュース

2022/02/07 17:06
ソ・ヨンヒ、シン・ソンロクと同じ事務所と専属契約締結
2021/09/28 18:19
キム・ジヨン、ビッグスマイルエンターと専属契約…『私はチャン・ボリ!』子役出身
もっとみる

レポート

ドラマ『3度結婚する女』制作発表会