ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ親愛なる者へ

原題 친애하는 당신에게
公開日 2012年06月27日
話数 16話

あらすじ

チャンジュ(パク・ソルミ)とジンセ(ホン・ジョンヒョン)は出会って3ヶ月でスピード結婚する。

もともとチャンジュは気が強く、我も強く、そんな彼女は多くの男性から心を寄せられていた。しかしその当時付き合っていたウニョク(キム・ミンジュン)と別れ、年下のジンセと結婚したのだった。

一方ジンセは、一見すると年上妻に従順な夫に見えるが、次第に財テクに興味を持ち、2世を望んでいるが、それを口に出さずにいる。なぜなら、それぞれに仕事をし、自由でいることが結婚生活を円滑にする方法だと知っていたから。

ところが結婚して3年目のある日、平和な日常を楽しんでいた二人の前に過去の恋愛が姿をちらつかせる。

ジンセの恩師の娘であるラン(ペ・ヌリ)。そしてチャンジュの昔の恋人ウニョクだ。
ウニョクは情熱的な恋愛をしたチャンジュと別れたあと、情熱を持った恋愛とは程遠い、結婚にふさわしい女インギョン(チェ・ヨジン)と出会い、一緒になった。

ところがウニョクは突然チャンジュの前に姿を現した。そして自分のところへ帰って来いと告げる。チャンジュは突然のウニョクの告白に動揺するが…。

出演者

キム・ミンジュン
パク・ソルミ
ホン・ジョンヒョン
チェ・ヨジン
ユン・バク

ニュース

2023/09/03 16:17
ユン・バク♥キム・スビン、結婚式上での姿を公開「祝福に感謝」
2023/09/02 13:00
ユン・バク♥キム・スビン、本日結婚「一生共にすることに」
もっとみる