ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

ログイン状態:

未ログイン

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマオーロラ姫

原題 오로라 공주
公開日 2013年05月20日
話数 150話

あらすじ

チョンワン食品の一人娘オ・ロラ(チョン・ソミン)は、ひと回り以上も年の離れた3人の兄に囲まれ、大切に育てられた。
幼い頃から家族の愛を独り占めして育った彼女は、さっぱりとした性格で、家族の誰よりも理知的で賢い。兄たちが起こす問題にも積極的に解決法を提案するしっかり者だ。父が他界してからというもの、母と兄3人とともに暮らしている。

一方ファン・ママ(オ・チャンソク)は顔を明かさないベストセラー作家で、世間への露出を嫌い、彼の姿を知る者はほとんどいないが、ハンサムで背も高く、声までいい男だ。そして彼は3人の姉に囲まれ、「ママ様」と呼ばれながら、溺愛されて育った。

ある日、ロラはラジオでママの声を聞いて興味を持ち、なんと自宅まで会いに行く。
ちょうどその日は姉に頼まれた新聞のインタビューをお願いされていた日だったこともあり、文化部記者のジヨンと勘違いして、ロラと会う。

しかしすぐに違うことがバレてしまったロラは、謝罪のため後日またママのもとを訪れる。最初は警戒していたママも、次第にロラに心を開くようになり、自身の恋人との話を聞かせる。

ロラはママに振り向いてもらおうと、あらゆる努力をしていくのだった…。

出演者

チョン・ソミン(1986)
オ・チャンソク
イム・イェジン
パク・ヨンギュ
ソン・チャンミン
パク・ヘミ
キム・ヘウン
イ・アヒョン
チョン・ヨンジュ
ピョン・ヒボン
キム・ボヨン
RUN(ソン・ウォングン)
ソ・ハジュン

ニュース

2019/04/11 15:07
オ・チャンソク×ユン・ソイ、KBS『太陽の季節』主演に抜擢
2018/07/12 12:32
イ・アヒョン、LNカンパニーと契約
もっとみる

※会員の方はログインをお願いいたします

(ログインされていない場合、非会員用ページが表示されます)