ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

映画かくれんぼ

原題 숨바꼭질
公開日 2013年08月14日
上映時間 107分
ジャンル ミステリー スリラー

あらすじ

我が家に見知らぬ人が隠れて暮らしていたら…?

かくれんぼ暗号□1○1△2
高級アパートで完璧な家庭を営み暮らしている事業家ソンス(ソン・ヒョンジュ)。
たった一人の兄に対する秘密を握っていて、度を越した潔癖症がある。

ある日彼は兄が失踪したという知らせを聞いて、数十年ぶりに兄のアパートを訪ねる。するとそこにはおかしな暗号と兄を知っているというジュヒ(ムン・ジョンヒ)家族に会う。

「お願いだからあの人に私の娘を覗き見しないように伝えて」
幼い娘とふたり暮らしのジュヒは、自分の家を覗き見る誰かの存在を感じ取り、恐怖に震えている。古いアパートの暗号を注意深く見ていたソンスは、暗号がその部屋に住む人の性別と数を意味していることに気づく。

自分の家に、自分ではない誰かが住んでいる!
兄のアパートを後にして自宅へと戻ったその日、ソンスは兄のアパートで見た暗号が自分の家の玄関チャイム横にも刻まれているのを発見する。

消えた兄、かくれんぼの暗号…
ふたつの家族それぞれに訪れる衝撃的な事実。家族を守るため、ふたつの家庭の緊迫した死闘が始まる!

出演者

ソン・ヒョンジュ
ムン・ジョンヒ
チョン・ミソン
キム・ウォネ
キム・スアン
イ・ジュニョク(映画俳優)
ソン・ユビン
チョ・ハンチョル
ノ・スサンナ
キム・ヘユン

ニュース

2023/12/12 10:59
リュ・ジュニョル×チョン・ウヒ×パク・ジョンミン、『The 8 Show』来年Netflix公開
2023/10/12 15:06
イ・ダル、10月14日ドラマスタッフと結婚
もっとみる