ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

ログイン状態:

未ログイン

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ百年の遺産 -ククスがむすぶ愛-

原題 백년의 유산
公開日 2013年01月05日
話数 50話

あらすじ

チェウォン(ユジン)は大手食品会社の息子チョルギュ(チェ・ウォニョン)と結婚するが、チョルギュの母パン・ヨンジャ(パク・ウォンスク)は、製麺店の娘であったチェウォンに息子を取られたと思い、家族としては認めてくれない。
会社のパーティーでも紹介してもらえなかったチェウォンは、たまらず実家に寄る。

一方もっとチェウォンによくしてほしいと息子に言われ、腹を立てたヨンジャは、チェウォンに対し半狂乱を起こす。さらに夫にも責められたチェウォンは離婚を決意。これまでの暴行の診断書や浮気の証拠などをかき集め、慰謝料を請求する。

しかし会社の名誉に傷がつくと察知したヨンジャは、チェウォンを虐待し始め、最後には精神病に仕立て上げ、精神病院に入院させてしまう。

一方、セユン(イ・ジョンジン)は知性と財力、さらに優れたルックスを兼ね備えている。しかし昔の恋人とともに事故に遭い、愛に対し大きな傷を抱えている。そんなセユンが海外から帰国する。

ある日、チェウォンは病室を抜け出すことに成功した。病院のロビーでセユンに出会ったチェウォンは、彼に助けを求める。
しかし病院の警備員や監視員に追いかけられたチェウォンは、外へ逃げ、崖から落ちてしまう。
それを見ていたセユンはチェウォンを病院に連れていくことにする。病院側は二人を夫婦だと勘違いするが、そこでチェウォンが記憶喪失になっていることがわかり…。

出演者

ユジン
イ・ジョンジン
シン・グ
パク・ウォンスク
チョン・ボソク
チョン・イナ
チャ・ファヨン
パク・ジュングム
キム・ヒジョン(1970)
クォン・オジュン
チェ・ウォンヨン
ユン・アジョン
キム・ボヨン
シム・イヨン
パク・ヨンギュ
ファン・ソニ

ニュース

2019/09/10 11:45
オ・ジホ、『2度はない』出演を確定
2017/05/12 11:30
スヨン×オン・ジュワン、MBC週末ドラマ『食事を振る舞う男(仮)』の主役へ
もっとみる

レポート

MBCドラマ『百年の遺産』プレミアムイベント

※会員の方はログインをお願いいたします

(ログインされていない場合、非会員用ページが表示されます)