ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

ログイン状態:

未ログイン

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ不屈の嫁

原題 불굴의 며느리
公開日 2011年06月06日
話数 113話

あらすじ

300年続くキム家本家、満月堂(マンウォルダン)。その13代嫁ヨンシム(シン・エラ)は、気さくで人懐っこく、家事も完璧な本家の嫁。

そんなキム家には若い時に夫に死なれ、11代嫁として満月堂を守り抜いたマンニョ(カン・ブジャ)、また若い頃夫をガス事故で亡くし、義母にも実母のように慕い、仕えた12代ヘジャ(キム・ボヨン)がいる。

そんな中でヨンシムは家族に内緒でラブホテルの清掃アルバイトをしている。
ある日、そのホテルで浮気をしている夫ホング(ユン・ダフン)と鉢合わせ!ショックを受けたヨンシムに、夫は離婚を切り出す。

この事件が発端となり、キム家は大騒動!マンニョは嫁のヨンシムの肩を持ち、うちの嫁はあなたしかいないと慰める。またヘジャはホングの浮気相手に会い、別れるように説得するのだった。

こうしてキム家の3人の女性は一致団結。ヨンシムは離婚する決意を固めるが、そんな時ホングが交通事故で帰らぬ人に…。天涯孤独になってしまったヨンシムをマンニョたちは引き留め、共に生きていくことにする。

ようやく生活も落ち着いてきたヨンシムは、夫が勤めていたショッピングチャンネルのコールセンターで働くように。
そこで年下の御曹司シヌ(パク・ユンジェ)と出会う。そうとは知らないヨンシムはあれこれ世話を焼き、そんなヨンシムにあまりいい感情を持っていなかったシヌだったが、いつしかその姿に惹かれていき…。

出演者

シン・エラ
カン・ブジャ
キム・ボヨン
イ・ハニ
パク・ユンジェ
イム・イェジン
イ・フン
キム・ヨンゴン
チェ・ユル
ユン・ダフン

ニュース

2019/01/20 09:24
パク・ユンジェ、「同い年の一般人女性と熱愛中」
2011/12/22 14:48
「2011年を輝かせたタレント」ランキング1位にヒョンビン!
もっとみる

※会員の方はログインをお願いいたします

(ログインされていない場合、非会員用ページが表示されます)