ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマチョン・ウチ

原題 전우치
公開日 2012年11月21日
話数 24話

あらすじ

かつて仲間だったウチ(チャ・テヒョン)とカンリム(イ・ヒジュン)は共に励まし合い、道術を学び、深い友情を交わした仲だった。
しかしカンリムが修行中に誤って人を殺める事件を起こしてしまった。そのことが外に漏れ、告発したのがウチだと勘違いしたカンリム。

カンリムは牢屋に入れられ道術を取り上げられそうになったその時、活貧党のマ・スク(キム・ガプス)という一人の男が現れ、ウチの恋人ムヨン(ユイ)を連れてくることを条件に、自分の党へ入るように説得する。
カンリムはウチを陥れることを条件に、ムヨンを拉致し、マ・スクの迷魂術にかけ、ウチを襲う。

仲間も愛する人も失ってしまったウチは、マ・スクやムヨンたちとともに朝鮮へ渡ったカンリムに復讐するために朝鮮にやってくる。カンリムに復讐する時を待ち、愛する女性ムヨンを取り戻すために普段は下っ端役人イ・チという男になりすまして生活してく。

ある日、寄別文書(朝廷が出す文書)でカンリムの居場所を知ることが出来たウチだったが…。

出演者

チャン・テソン
ペク・ジニ
チェ・ドクムン
チャン・ウォニョン(俳優)
イ・ヒジュン
イ・ビョンジュン
キム・グァンギュ
チョン・スヨン
ホン・ジョンヒョン
イ・デヨン
チャ・テヒョン
キム・ガプス
ユイ
キム・レハ
チョン・ホビン
チョ・ジェユン
パク・ソンフン
コン・ジョンファン
キム・ビョンチュン

ニュース

2019/07/06 10:44
カン・ドンウォン、ハリウッド進出を決めた理由は
2015/07/14 14:00
イ・ジョンジェ、『暗殺』撮影のためダイエット…副作用で脱毛症に悩む
もっとみる

レポート

ドラマ『チョン・ウチ』制作発表会