ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

映画コードネーム・ジャッカル

原題 자칼이 온다
原題訳 ジャッカルが来る
監督 ペ・ヒョンジュン
公開日 2012年11月15日
上映時間 107分

あらすじ

伝説の殺し屋 VS 女心キラー

レオンに師事を受け、キルビルに認められた伝説の殺し屋ボン・ミンジョン(ソン・ジヒョ)。
事件現場に痕跡すら残さないミンジョンは、引退作としてまぶしい魅力を発散し、"女心キラー"と呼ばれるイケメントップスター、チェ・ヒョンの暗殺依頼を受け、彼の滞在するホテルに潜入し、拉致に成功する。

あなた、今日死ぬんだけど?

しかし殺し屋を名乗るミンジョンは、刀を扱う腕前もイマイチ、さらには隠していたファン心まで見せてしまってどうも生半可…。
一方高慢なトップスター ヒョンも、生き残るためにチョコレート腹筋を隠し、身元がバレないように自身を無名歌手"チェ・ホン"だと言い張る。時間が経てば経つほど、任務遂行を躊躇する殺し屋と、逃げる隙があるにも関わらずその気を失くしたヒョンの間には、微妙な感情が生まれ始める…。

次々と起こる予測不能な事件!

田舎者の変態刑事マ班長(オ・ダルス)と、FBI出身の特殊要因シンチーム長(ハン・サンジン)は、懸賞金1億ウォンがかかった伝説の殺し屋が現れたという情報を得て、ホテルに潜入する。
一方イケメンスターのスポンサー、アンジェラ(キム・ソンリョン)もまたヒョンと会うためにホテルに向かうのだった。そしてそこでミンジョンとヒョンを取り巻く予測不可能な事件が続々と発生していく…。

出演者

キム・ソンリョン
ソ・イアン
チャン・テソン
ラ・ミラン
シン・ドンミ
キム・ヨンゴン
オ・ダルス
キム・ジェジュン
ハン・サンジン
ソン・ジヒョ
ユ・ジェミョン
ソ・ドンウォン

ニュース

2017/05/17 11:45
ソ・イアン、BIGカンパニーへ移籍
2013/05/02 17:46
JYJパク・ユチョンとキム・ジェジュン、ドラマや映画で日本での人気立証
もっとみる