ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ私たち結婚できるかな?

原題 우리가 결혼할 수 있을까
公開日 2012年10月29日
話数 20話
ジャンル 恋愛

あらすじ

3年前に友達として出会ったジョンフン(ソンジュン)とヘユン(チョン・ソミン)。ヘユンはそろそろ結論を出そうかと思い始めているところだった。

二人はジョンフンのいとこキジュン(キム・ヨングァン)が経営するお店で食事をしていた。そこでジョンフンは特別なデザートを準備してもらう。そのデザートとは指輪入りのアイス。ところがヘユンはその指はを喉に詰まらせ、倒れてしまった!

意識を取り戻したヘユンとジョンフンは、ホテルのスイートルームへ。ヘユンはジョンフンのプロポーズを受け、キスを交わした。
ところが、そのプロポーズのアイデアをキジュンからもらったことを明かしたジョンフンにヘユンは激怒したものの、結局仲直り…の繰り返し。

でも念願のプロポーズをされたヘユンは、母トゥルジャに結婚を宣言するが、職業も年俸も特にひいでているわけではないジョンフンが気に入らないトゥルジャは、結婚に猛反対する。

一方、キジュンと長い間付き合っているウエディング雑誌記者ドンビ(ハン・グル)だったが、独身主義者で結婚なんてこれっぽっちも考えていないキジュンに、ドンビは嫌気がさしてくる。

出演者

キム・ヨングァン
イ・ミスク
キム・ソンミン
チョン・エヨン
チョン・ソミン(정소민)
ソンジュン(パン・ソンジュン)
イ・ジェウォン(1986)

ニュース

2023/09/05 10:11
チョン・ソミン、IEUM HASHTAGと専属契約…チョン・ジヒョンと同じ事務所に
2023/06/13 15:00
チン・イェソル、飲酒運転認め謝罪…「軽率な判断」
もっとみる