ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

旬記事まとめ

11月前半に吉報を伝えた韓国スターたち★

2022/11/16
11月前半に吉報を伝えた韓国スターたち★

みなさん、こんにちは(*´▽`*)今週からまた気温が下がりますね;;

段々と寒くなってきたなか、おめでたい知らせでファンの心を温めたスターたちを紹介します♪



ファン・ボラ


11月前半に吉報を伝えた韓国スターたち★
(c)Instagram

ドラマ『キム秘書はいったい、なぜ?』で憎めないキャラクターとして大活躍した女優のファン・ボラ

11月6日にWALKHOUSE COMPANY代表のチャ・ヒョヌ(キム・ヨンフン)と挙式しました♪

2人は2012年から交際を始め、2014年に公開恋愛を宣言しました★

10年の交際を経てゴールインしました(*^^*)

イ・ジェユン


11月前半に吉報を伝えた韓国スターたち★
(c)Instagram

俳優のイ・ジェユンは12日に結婚式を挙げました♪

お相手の方は一般人だそうです!

イ・ジェユンはドラマ『恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~』、『アリス』で活躍しました。

馴れ初めなどはまだ発表されていませんが、今後番組などで語られる日が来るといいですね★

チェ・ソングク


11月前半に吉報を伝えた韓国スターたち★
(c)Instagram

ドラマ『イタズラなKiss~Playful Kiss』で活躍した俳優チェ・ソングクは11月5日に挙式しました!

お相手は24歳年下で約1年間の交際を経て結婚しました♪

結婚式では2人で歌を披露しました!奥様の歌唱力が高くて参列者は驚いたそうです('Д')



ご結婚おめでとうございます♪
末永くお幸せに過ごしてください(*^^*)