ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

ログイン状態:

未ログイン

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

旬記事まとめ

“韓国芸能界”で続く悲しい出来事…女優がSNSにあげた意味深な言葉とは?

2019/06/07
“韓国芸能界”で続く悲しい出来事…女優がSNSにあげた意味深な言葉とは?

女優のイ・ユヨンは、自身のインスタグラムに意味深な心境を綴るも削除した。



事務所側は、この件について本人の誤りであると解明したが、彼女を応援するコメントが続いている。

ドラマ『国民の皆さん!』や『親愛なる判事様』に出演した女優のイ・ユヨン。2017年に事故で亡くなった、俳優の故キム・ジュヒョクの恋人としても知られている。

彼女は5月31日、「死にたい。毎日毎日が地獄だ。ここから抜け出したい」という文とともに一枚の写真を掲載した。以降、写真はそのままだが、文は削除されている。

だが、該当の掲載文はネット上で瞬く間に広がり、検索語としても上位に「イ・ユヨン」と名前が挙がるほど、関心を集めた。

これと関連し、イ・ユヨンの事務所は「イ・ユヨンがSNSにアップロードする際に間違った文を掲載したと聞いている」とし「本人も非常に驚き、すぐに文を削除したそうだ。ご心配をおかけし申し分けない」と伝えた。

掲載した文が誤りだったというのであれば一安心だが、もしも辛い事があったのなら、元気を出してほしいというファンの声が続いている。

誤りを起こすこともある。また、誰でも辛い事はあるし、たまには気持ちが参ってしまうこともあると思う。彼女も、自身の掲載した文への応援メッセージと慰めの言葉に、力を得ている事を願う。

(c)STARNEWS


※会員の方はログインをお願いいたします

(ログインされていない場合、非会員用ページが表示されます)