※指定アドレス受信設定をされているお客様は上記アドレス(kdaisuki@m-up.com)からの受信許可をお願いします。
※返信メールがエラーで戻ってきた場合、返答メールをお送りすることができませんので、ご留意ください。
■解約したのに課金が続いている(au)
過去、フィーチャーフォンからスマートフォンに機種変更された際、解約のお手続きをお客様ご自身でされなかった場合、auの仕様上課金が継続されてしまいます。
2021年1月より、上記に該当する方は「auかんたん決済」に決済が移行され、課金が突然発生したというお問い合わせが大変多くなっております。
解約のお手続きは、下記au
「連携済みのサービス/アプリ一覧」ページにてお手続きをお願いいたします。
※以下のご注意事項を必ずお読みいただきますようお願いいたします。
https://id.auone.jp/service/connectid/index.html
※ご注意事項※
・当サイトの「パートナー名/サービス名」は「●ファンプラス/FORTYONE/株式会社エムアップ●」です。
このページでは、「ユーザー識別子(OpenID)」に連携されている全サイトのご登録が解約されますので、同じ「パートナー名/サービス名」にてご登録いただいているすべてのサイトが一括で解約されます。
・このページで「解除」のお手続きを行った場合、次月以降、決済が停止されます。
「ご登録中のサービス」ページの記載は決済が停止したのち削除されます(次月削除されます)。
・このページで「解除」のお手続きを行ったのち、サイトにログインされますと、
ユーザー識別子(OpenID)が再連携され、継続課金登録が再開されてしまいます。
継続課金停止をご希望の場合は、サイトへのログインはなさらないようご注意ください。
■韓流メルマガに関して
【配信元アドレスについて】
リニューアルに伴い、配信元アドレスが変更となりました。
no-reply@kdaisuki.jp
※アドレス指定受信を設定されている方は、ご変更お願いいたします。
■ポイントに関して
【K-pointについて】
旧サービス「韓流ポイント」が廃止され、新たなポイント制度「K-point」がスタートしました。詳細につきましては、下記のページに掲載しております。
・
「K-point」について
■機種変更に関して
機種変更をご検討の会員様へ向けて、会員情報引き継ぎサービスがご利用頂けるようになりました。詳細につきましては、下記のページに掲載しております。
・
機種変更をご検討のお客様へ
【お問合せ対応時間】11:00~17:00(土日・祝日除く)
※受信設定されているお客様は上記アドレス(kdaisuki@m-up.com)からの受信許可をお願いします。
※返信メールがエラーで戻ってきた場合、返答メールをお送りすることができませんので、ご留意ください。
ご返信にはお時間を頂く場合がございます。
また当サイトに関するご質問・ご要望以外のお問い合わせに関してはお答えできない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
[運営会社]
(株)Fanplus
[所在地]
東京都渋谷区渋谷3-12-18
渋谷南東急ビル9F