ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事


Q:キャラクターの紹介とごあいさつをお願いします。

アンニョンハセヨ、チョン・ユノです。いや、チャ・ボングン(役名)でごあいさつします(笑)。アンニョンハセヨ、チャ・ボングンです。僕が演じるのはチャ・ボングンというサッカー選手で、シューティングセンスがあるのにかっとなりやすい性格で、いろいろな事件事故を起こすキャラクターです。カン・ヘビン(Ara)に会って成長していく、ヒューマンストーリーです。回を重ねるごとに(自分も)チャ・ボングンと共に成長していきますので、足らないところは多いと思いますが、応援していただきたいです。チャ・ボングンというキャラクターを通して、皆さんに希望と感動を与えることができるように頑張ります。チャ・ボングンに応援をお願いします!

Q:サッカー選手役を演じますが、大変だったことはありますか?

普段からサッカーは好きな方です。監督もサッカーがお好きで、撮影セットなどを準備するときに、一緒にサッカーしたりしました。…まだ勝負はついていません(笑)。サッカーをモチーフにしたドラマなので、プロらしい姿をお見せしたくてたくさん練習しています。ハイライト映像を観たら、想像以上にうまくできていたので満足しています(笑)。

Q:今回の作品はドラマデビュー作品になります。意気込みをお聞かせください。

歌手と俳優、どちらが良いか聞かれますが…5年も歌手として活動してきたので「演技(俳優)の方が良い」と言ったら嘘になります。演技するのは初めてなので、すべてのことが新鮮で楽しいです。初作品『地面にヘディング』は、僕と一緒に成長していくと思いますので、そのエネルギーがドラマをご覧になる皆さんにそのまま伝われればいいなと思います。監督や作家の方から、台本だけでなく、人生についても学んでいます。共演俳優と力合わせて新しい作品を作ることが、演技の勉強だけでなく人生を教えてくれるのだと思います。



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼