映画『サルモクチ』の 主役であるキム・ヘユンら俳優たちが、5月1日に興行感謝の舞台挨拶に登壇する。
本作に出演するキム・ヘユン、イ・ジョンウォン、キム・ジュンハン、キム・ヨンソン、オ・ドンミン、ユン・ジェチャン、チャン・ダアら「オンロード・メディア」のメンバーたちは、5月1日に劇場へと出撃する。
『サルモクチ』は、ロードビューに正体不明の形体が映り込み、再撮影のために貯水池へと向かった撮影チームが、黒く深い水の中の「何か」に直面することから繰り広げられるホラー映画だ。
今回の舞台挨拶には、イ・サンミン監督をはじめ、キム・ヘユン、イ・ジョンウォン、キム・ジュンハン、キム・ヨンソン、オ・ドンミン、ユン・ジェチャン、チャン・ダアまで、「サルモクズ」の完全体が集結する。
一行はロッテシネマ弘大入口を皮切りに、CGV弘大、メガボックス弘大、CGV龍山(ヨンサン)アイパークモールを順に訪問し、観客の愛に応える特別な時間を持つ予定だ。今回の舞台挨拶で俳優たちは、劇中で着用した衣装をそのまま身にまとい、「オンロード・メディア」のチーム員としての姿で登場する予定で、期待が高まっている。
週末に上司からの突然の呼び出しを受け、サルモクズへと出張することになった主人公たちの姿が、会社員観客の熱い共感を呼んでいる中、メーデーに開催される今回の舞台挨拶にも大きな注目が集まっている。
損益分岐点の突破記念で行われた「幽霊メイク」での舞台挨拶が大きな話題を集めただけに、今回の興行感謝舞台挨拶への関心も高い。
全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。
下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。