ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

降りしきる雨さえも、ロマンティックに変わる——そんな一夜だった。

イ・ジュンギが4月10日、パシフィコ横浜・国立大ホールにてファンミーティング「2026 LEE JOON GI SPLENDOR Family Day : Eyes on me」を開催。ファンミーティングを開催して20周年という節目に、ファンとの特別な時間を紡いだ。

開演時間、満員の客席から自然と沸き起こる「イ・ジュンギ」コール。ステージ中央へと現れた彼は、その佇まいだけで空気を引き締める。序盤から実力を惜しみなく発揮し、「私はみなさんの俳優、イ・ジュンギです」と柔らかく語りかける姿に、会場は一気に熱を帯びた。



この日は夕方からあいにくの大雨。それでも会場には晴れやかな表情の“SPLENDOR”たちが集まった。「エネルギーをぶつけてください」と語りながら、客席をスマートフォンで撮影するなど、双方向でつながる距離感も印象的だった。
トークパートでは、「今日は足元の悪い中、来てくださってありがとうございます」と丁寧に言葉を紡ぎ、写真集の秘蔵カットも披露。同写真集は、4月20日(月)より、 FC会員先行予約販売が開始され、一般販売も予定されている。詳細は日本公式ファンクラブサイトで確認できる。

後半は、ネイビーのエポレットジャケットに衣装をチェンジ。自身の出演作の映像とともに、しっとりと歌い上げるバラードでは、感情が溢れ、思わずグッとくる表情もあった。



激しいダンスナンバーが続き、会場が弾ける中、ジュンギとファンのボルテージは最高潮に達する。約4時間に及ぶステージ。



4月17日に誕生日を迎えるジュンギに、バースデーケーキがサプライズで登場。SPLENDORたちとの記念撮影は、まるで家族のような温かさに包まれていた。



20年という時間を経てもなお、進化を続けるイ・ジュンギ。そのしなやかさと情熱が、美しさとして深く刻まれる夜となった。


イ・ジュンギ(Lee Joon Gi)

1982年4月17日生まれ、韓国・釜山出身。
2001年にモデルとして活動をスタートし、2005年の映画『王の男』で一躍ブレイク。ビジュアルの美しさと圧倒的な演技力で国内外から注目を集めた。
その後もドラマ『マイガール』『一枝梅(イルジメ)』『アラン使道伝』『麗〈レイ〉〜花萌ゆる8人の皇子たち〜』『悪の華』など数々の話題作に出演。アクション、時代劇、ラブストーリーまで幅広いジャンルを自在に行き来する俳優として確固たる地位を築く。
近年は俳優業にとどまらず、歌やダンスを取り入れたパフォーマンスでも高い評価を得ており、ファンミーティングは“コンサート級”と称されるほどの完成度を誇る。日本をはじめアジア各国で根強い人気を持ち、ファンとの距離の近さでも知られる存在。

★LEE JOON GI JAPAN OFFICIAL FANCLUB | SPLENDOR
「イ・ジュンギ 公式ファンクラブ」で検索!

★日本公式Xアカウント イ・ジュンギ 日本公式 SPLENDOR
@LEEJOONGI_JP



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼