ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

【作品概要】遺体になって帰ってきた弟と消えた弟の妻、事件を予見したベストセラー小説まで、すべてが絡まってしまったあの夜の真実を明かすために最後まで走っていくミンテの怒りの追跡を描く。

Q:ご挨拶をお願いします。


チョン・マンシク「どうみていただいたのか気になっています。いろいろな話ができたらと思います。よろしくお願いします」


キム・ナムギル「ホリョン役を演じたキム・ナムギルです。お会いできてうれしいです。有意義な時間になってほしいです」


ハ・ジョンウ「ミンテ役を演じたハ・ジョンウです。お会いできてうれしいです」


ユ・ダイン「ムニョン役を演じたユ・ダインです・お会いできてうれしいです」


イム・ソンジェ「ビョンギュ役を演じたイム・ソンジェです。よろしくお願いします」」

Q:チョン・マンシクさん、ヤクザ役は初めてではないですが、今回は節制された表現をしたと思いますが、どんな風に表現しようとしましたか?

チョン・マンシク「デビュー作からヤクザを演じ、数年間、ヤクザ生活をしました。もちろん、刑事役を演じたこともあります。今回は気楽で、どの町にもいるオシャレなおじさんのように見せたいと思いました。力が入っていたり、険悪な顔をしていたら見づらくなると思って、衣装やヘアなど、すっきりしたスタイルにしました。どう見ていただけるか分かりませんが、とにかく、格好よく見せたかったです」

Q:ハ・ジョンウさん、ミンテは既存の足を洗ったヤクザとは違う感じがしましたが、どんなキャラクターだと思って演じられましたか?

ハ・ジョンウ「組織生活から手を洗い、新しい出発をしようと計画していましたが、弟の死によってすべての計画が破られ、壊れてしまいます。それからためらうことなく、映画の後半までただ全力疾走する人物ではないかと思いました」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼