【作品概要】怪物刑事マ・ソクドが大規模オンライン不法賭博組織を動く特殊部隊用兵出身のヴィランペク・チャンギとIT業界天才CEOチャン・ドンチョルに立ち向かって、広域捜査隊とサイバーチームと一緒に繰り広げる犯罪作戦を描く。
Q:ご挨拶をお願いします。
パク・ジファン「チャン・ヒス役を演じたパク・ジファンです』
マ・ドンソク「たくさんの方にお越しいただきありがとうございます。マ・ソクド役を演じたマ・ドンソクです」
キム・ムヨル「ペク・チャンギ役を演じたキム・ムヨルです。本日はお越しいただき、ありがとうございます』
イ・ドンフィ「チャン・ドンチョル役を演じたイ・ドンフィです。お会いできて嬉しいです」
Q:マ・ドンソクさんとキム・ムヨルさん、映画『悪人伝』の時とポジションが変わって共演した感想を聞かせてください。
マ・ドンソク「ムヨルさんは好きな役者ですし、大切にしている弟です。前作では(ムヨルさんが)刑事と(僕が)ヤクザで共演しました。あの時もムヨルさんはとても柔軟で、演技も素晴らしい役者で、演技の相性がピッタリだと思いました。いろんな運動もしていてアクションが上手なので、大変なシーンも容易くできたので、ぜひ他の作品でまた共演したいと思っていました。『犯罪都市4』のシナリオ作業をしながら、戦闘力がとても優れたペク・チャンギ役にはキム・ムヨルさんしか思い出さなかったです。ムヨルさんに提案したら受け入れてくれて嬉しかったです。今回も見事に演じてくれて感謝しています。次、また新しいキャラクターとして共演したいと思っています」
キム・ムヨル「前作での相性がピッタリだったので、先輩であり、相手役者であり、親しい兄さんとしてぜひまた共演したいと思っていました。良い関係を保っていきたいと思う好感のある先輩であり、兄さんでした。『犯罪都市』の出演オファーをいただけるとは思いもしなかったのですが、ありがたく提案をくださって悩まずに出演の意志を伝えました。前作でも、今回も対立する役で共演しましたが、次は味方として共演したいという望みがあります(笑)」
全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。
下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。